

しばらくはタイタン・・・か?


こんにちはっ

ffxiv_20160831_005840s.jpg

エウリーですっ
見る人が見るとどこだか分かるSSですが
ここからだと巨木がよく見えるのでお気に入りっ(人の家・・・
















さて、このところエウリーがガタガタとナニをやっていたかとゆーと!

必死に巴術あげてたんや・・・!


ffxiv_20160831_005435s.jpg

そんなこんなで、無事に白魔道士とやらになったでー!
全然実感わかんというか・・・
もう装備が真っ黒やから白魔道士というよりは黒なんじゃ・・・とか。













ffxiv_20160829_014819s.jpg

「染色するという手がありますよ」

そうやったw 忘れとったw
けどなぁ、頭から足までのローブを染色すると
仕上がりが基本的に残念なことに・・・。
染めてみたけど、より怪しくなったのでSSは載せない方向でっ

「真っ黒よりはジョブらしく・・・w」

うん、マシにはなったやもしれんw
あれか、課金してピュアホワイトで染めたら・・・

ffxiv_20160831_013327s.jpg

そういう問題ではなかった。

これは、教えていただいた通り
がんばってレベルあげてブレフロ装備を取ってくるしかw
見た覚えがないんやけど見た目がいい装備やって教えてもらったからな!
がんばる!!w












ffxiv_20160831_005033s.jpg

ところでエウリー、ちょっとこの姉弟苦手やわ・・・。
これからお世話になるかと思うとちょっと気が重い。。
うん、でも、仲良うやらなアカンな!













白にもなったし、次は

ffxiv_20160831_012253s.jpg

ハウケタに行かねばやなっ
お化け屋敷・・・。

ffxiv_20160831_012222s.jpg

そして知らなかったんやけど
こんなところにも新米冒険者のためのNPCが・・・。
ご、ご苦労様ですっ












しかし、エウリー、聞いたところによると
おねーちゃんが恐ろしいところにいくらしいので
ちょっと休止するかもしれんのです。
がんばれ、おねーちゃん!
むしろ、おにーさんとおねーさま?w
そのあたりのことも・・・書きたいけどSS撮れるのか・・・!?
楽しみやw


















それじゃ、今日はこのへんで!
みなさん

ffxiv_20160831_012314s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

