

大喜利を見に行ってきた!


こんにちはっ

ffxiv_20160831_215930s.jpg

本日はアレキ鯖よりお伝えしますっ
















絶対一度はナマで見たいと思っていたイベント(?)

大喜利。

それを公開でやるというのでお邪魔してきたでっ

















アレキサンダー鯖。
イベント時しか起動しないエウリーが(!)
とあるお家の前で・・・

ffxiv_20160831_220036s.jpg

さっそく不審者@w@

何してるんだろうと思われたやろうなぁ。
でも入るまでに勇気が・・・w














ffxiv_20160831_220202s.jpg

お時間となったので、ひっそりと潜入やっ

















今回のイベントはー!
光のイベンター、じぇみーさんの主催する大喜利ですっ
となったら行かねばなるまいよ・・・!!w

ffxiv_20160831_220308s.jpg

既に会場は満員御礼状態。
ひっそりと後ろの方にもぐりこみしエウリー。
SSは・・・たまたま飛び跳ねたとこ←















じぇみーさんの大喜利の回答者は
この場にいる全員!
じぇみーさんのお題に対して
最も狂った回答をした人がポイントをゲッツや!
簡単な説明の上で、大喜利【練習版】スタート!!













「あなたは光の戦士『ウルトラマン』です。
 ご存知の通りウルトラマンは3分間地上で活動できますが
 1分50秒の時点で、あなたは猛烈な腹痛に襲われました。
 怪獣はまだピンピンしています。
 何か地球の人々に気の利いたことを言ってから
 一時離脱したいと思いますが
 地球人の心になんと語りかけてから逃げましょうか」



お題が既に秀逸w
これ練習問題やよな?w

「かーちゃんが呼んでるから帰るわ(ジャイアン声」
「はっ ウチのミケにご飯あげてなかったわ!!」
「俺のコレ(小指)がコレ(妊娠)でさあ」
「ちょっと上司に残業するなって言われてるので」


などなどと回答が寄せられるなか、ベストオブじぇみーに輝いたのは

「あえて言おう、う○こであると!」

正直者やったw
※練習問題ですよ?w












では本番っ

ffxiv_20160831_223113s.jpg

「あなたは48人いるアイドルグループの中のひとりです。
 あなたに与えられたポジションは隅っこの方でした・・・。
 しかしある日、なんでもいいから戦って1位になれば
 センターに立っていいと言われました!
 47人をちぎってはなげ、ちぎってはなげてください!」


このお題に対して、まだウルトラマンが出てきたりしとったけどもw
一体どんな答えが飛び出し
どんな答えがじぇみーさんのハートを射止めたのか・・・
そして、最終的にキングオブ狂人となったのは誰なのか・・・!
それは・・・
























じぇみーさんのブログFF14ほうせき箱でご確認くださいっ

何故ならエウリー、すぐにタイタンに戻らなアカン用事があったんや・・・!
最初の30分しかいられなかったんやで・・・。
なので、エウリーもじぇみーさんのブログがアップされるのを
楽しみに待ってることにするでw
















個人的には、今最も旬であろう

ffxiv_20160831_223124s.jpg

吉Pにガチで入社の勧誘されたけんじろーさん














ffxiv_20160831_223138s.jpg

いつかお見かけしたかったまくらこさんを拝めたので
充分楽しかったですっww











それでは・・・今日はここまで!
この後にタイタンへ戻らなければならなかった理由は
明日にでもおねーちゃんにしてもらおうと思うでw
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160831_220131s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

  • 2016/09/01 (Thu) 22:04
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    ほぉ~こういったことをやっている人もいるんだねぇ~(*‘ω‘ *)

  • 2016/09/02 (Fri) 00:38
    エウリー #- - URL
    てんじんさんへ!

    最後までいたかったくらい楽しかったですよっ
    エオルゼアの楽しみ方は無限大でっす@w@b

    今度、何かのイベントに行ってみると、結構楽しめるかもなのでオススメでーすw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

