

作ってもらった!


こんにちはっ

ffxiv_20160402_005234s.jpg

エウリーですっ





いっつもこんにちはって始めてるけど更新の時間を考えたらこんばんは、やんなぁ。

まぁええわ。
細かいことは置いとこ。





そーいえば、おねーちゃんからプレゼントをカンパニーチェストに入れたから
取りにおいでって言われとったな。
なんやろ。



ffxiv_20160402_004257s.jpg




あ・・・これは・・・




ffxiv_20160402_004410s.jpg




コットンハーフローブ・・・
しかもスートブラックに染色済み・・・。
せやな、グングニルのエウリーは憧れの人にこれ貰ったから着とるけど
タイタンのエウリーは持ってなかったもんな・・・。


・・・えへへ・・・大事にするっ!







そうや!
今日はこのまま、おねーちゃんとこのFCハウスの内部をご案内や!


べ、べつに書くことないほどエウリーが活動してないわけやないで?
ただちょっと・・・猛烈に眠いんよ。
最近、睡眠の質が悪くてなー。
早く寝たいから前に撮ってあったSS引っ張り出してきた・・・んやないよ?




一階はさっきのSSでざっと見えるからいいとしてー。
地下やっ!




階段を降りてすぐの右手は

ffxiv_20160322_000324s.jpg

バー
でもエウリーはまだお酒飲めないからジュースで我慢や!
一応、このFCの最大集合人数分の椅子が用意されとるけど
地下工房以外の場所に4人集まったとこは見たことがないわw




バーの奥は和室なんやけども・・・

ffxiv_20160402_004451s.jpg

あかん、ここは今アカンわ・・・。
お正月のまんまになっとる。
和室にはコタツがあって、コタツの上には鍋があるんやけど・・・
もう賞味期限が切れまくってて写せんことになっとるわ・・・。
このSSのみかんも、そろそろヤバいで・・・?





和室と階段に挟まれるようにあるのは

ffxiv_20160402_005102s.jpg

おフロや!

ふふんっ
ここへ来たらエウリーのないすばでーを晒さなアカンな!
えーっと、水着水着・・・







ffxiv_20160322_000710s.jpg

耐熱装備・・・持ってへんかった・・・。





き、今日はここまでっ
それでは皆さん

ffxiv_20160402_005129s.jpg

またお逢いしましょう~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

