

だだ被りせし話。


こんにちは。

ffxiv_20160831_224730s.jpg

アサキです。












まず、なにも言わずにこちらをご覧ください。














あ、おかえりなさい。
戻ってきてくださってよかった。

さて、それでは改めて。
先日の大喜利大会からエウリーを中座させてまでやっていたことは
まさしくコレだったのですよ・・・!
そんなわけで、ネタがだだ被りしてますがそれは全部
吉Pの所為なのよ~ そうなのねっ!















そうです、いずれ制限解除で突入しようと言っていた
大迷宮バハムートへ早急に赴く必要が出てきたのでした。
そんなわけで、私も行ってきましたよ、邂逅編!

ffxiv_20160831_225219s.jpg

FF14ブログをやっているブロガー(一応)なら誰でも知っているであろう
マイディーさんとこの「光のお父さん」シリーズ
これを読むまではバハなんて高難度コンテンツに挑もうなどとは
ツユほども思ってませんでしたが
あれだけ時間かかって攻略し、感動しているのを見ると
正直、気になりますよね・・・。
しかし、ILを下げたり越える力を切っているとはいえ
あの難易度です。
これは心して掛からねば・・・













と私も思っていました。

結果はご覧の通りです。

ffxiv_20160831_225332s.jpg

まるっ
余裕の撃破!






ffxiv_20160831_230338s.jpg

へびっ
さくさく撃破!







ffxiv_20160831_232415s.jpg

また、まるっ
ちょっとハプニング(おにーさんが回線落ちしたw)はあったものの
問題なく撃破!







ffxiv_20160831_233318s.jpg

謎の3層・・・
謎は深まり、迷子になったものの
とにかく踏破!






ffxiv_20160831_234635s.jpg

終わりがイマイチ分からない4層
ガンガン行こうぜで撃破!





































なんということでしょう。
私、まだ歌ってもいない・・・。

そんなわけで、吉Pの言うとおり
制限解除で行けばかなりするすると進みます!
私、FCの3人で行って、1~4層の踏破に1時間10分掛かりました。
早すぎる・・・。
ちなみに、別に1~4層はクリアしなくても5層にチャレンジできますよっ














この日は、それだけで結構いい時間になってしまったので
ここで終了しましたが・・・

制限解除・・・恐ろしい子・・・。

ついでのようにツインタニア戦の予習などをし

ffxiv_20160831_235755s.jpg

翌日、5層に挑むことに・・・!
まぁ、ぶっちゃけこの記事書いてる時点で既に行ってきたんですけどねww











でもそれは、また後日の記事にしましょう。
今日はここまで。
それでは皆さん

ffxiv_20160901_231320s.jpg

またお逢いしましょうw




Comment

  • 2016/09/02 (Fri) 01:52
    にけ #90AqmUuY - URL
    No title

    何も言わずに「こちら」に行ったら見覚えのある場所に出たニケですw
    制限解除の力がすさまじくってびっくりするくらいサクサクいけてしまいますなw

    5層は一体どうなったんでしょうか!
    続きの記事待ってます!

  • 2016/09/02 (Fri) 07:58
    エウリー #- - URL
    にけさんへ!

    折角のネタ被り、おねーちゃんが言いたいことをにけさんが全部言ってるなら、いっそリンクしてしまえ!という横暴でしたーw

    ホントに制限解除はすごいですよね。
    1層ずつ記事に出来るくらい時間かかるのを覚悟してたのに…w

    ふへへ…5層の記事は特になにもなければ今夜あげますねーw
    かみんぐすーん!

  • 2016/09/02 (Fri) 19:59
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    やはり行こうって思った人が多いんだねww

    5層も楽しみ待ってるよー(`・ω・´)

  • 2016/09/02 (Fri) 21:08
    エウリー #- - URL
    てんじんさんへ!

    やっぱりああ言われたら行きますよねーw
    ホントにけさんの言う通り、エオルゼアは大迷宮時代にw

    五層もがんばって書くでーす!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

