

辿りついた5層


こんにちは。

ffxiv_20160901_232023s.jpg

さぁ! 5層に突撃です!














と言いたいところですが
レオくんがまだ来てませんでしたw
とりあえず3人で偵察に行きますw

ffxiv_20160901_230420s.jpg



あなたを見るのを楽しみにしていましたよ、ツインタニア・・・。



ffxiv_20160901_230625s.jpg

だって私がみたことあるあなたはマウント・・・!w
もはや威厳もへったくれもありません!
カッコいいけど!
すごく乗りたいけどww













ffxiv_20160901_230823s.jpg

おにーさんがあちこちに印をつけてから突撃です!
これ、結構いいところまで行くんじゃないの?
と油断してたらダイブで外周に弾かれて死にましたw
おねーさまも同時に死んでいたのでリセットしないとだったのですが







「こんばんはー」

レオくんが来たので、準備運動はここまでです!













ffxiv_20160901_232358s.jpg

さあ!
いざ尋常に・・・勝負っ!!












ffxiv_20160901_232914s.jpg


いくらあなたがかつて、数々のFCを木っ端微塵にしてきたのだとしても!


ffxiv_20160901_232943s.jpg


光のお父さんシリーズを何度も読み返した私には


ffxiv_20160901_232924s.jpg


死角などない!






































ffxiv_20160901_233113s.jpg




えっ




ffxiv_20160901_233116s.jpg



先生、ホントに終わったんですかwww



ffxiv_20160901_233123s.jpg


そんなわけで、4人で突入して1回目でクリアしましたw

えええええ・・・ツインタニアさんって・・・
制限解除したらこんなに弱く感じてしまうの!?
もちろん、適正やまして下限ILなんかで挑んだら
当然私には歯が立たないほどの強敵でしょうが・・・
まず人数足りてないしw


でもギミックの勉強はほぼマイディーさんのブログだけ。
念のため、始める前に動画を1回さらっと見ましたけど・・・。


こんなに・・・なんとかなってしまうものなの・・・。


ffxiv_20160901_233331s.jpg


でもせっかくなので記念撮影はしますw






























しかし私と、そしてレオくんは
この後に体感することになる。





































ffxiv_20160901_235356s.jpg










大迷宮バハムートは














ffxiv_20160901_235202s.jpg














ここからが本番なのだと・・・!















ffxiv_20160901_235352s.jpg









次回、侵攻編・・・!
ちゃんと突入したら記事書きますww



Comment

  • 2016/09/04 (Sun) 19:45
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    クリアおめでとー!結構面白かったよねー(`・ω・´)

    そして思いだした・・・クリア後のムービーでフリーズしてどうなって終わったかわからないってことをw

    さっそく見ねば!!

  • 2016/09/05 (Mon) 01:06
    エウリー #- - URL
    てんじんさんへ!

    ありがとーw
    うん、阿鼻叫喚にならない程度だったから良かったかなーと思いますw

    なんと!
    ムービーはちゃんと見れましたかな@w@?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

