

伝えたいこと、伝わったこと。


こんにちはっ

ffxiv_20160909_005423s.jpg

今日も元気なエウリーです!!















今日は、ちょっと今後のハウス内装変更にあたって
事前準備というか確認をするために色々してたんやけど
FCメンバーがだーれも来ないので先に進まなくなり
諦めておねーちゃんがAWのための素材を取りに行こうとしていたら

ffxiv_20160908_231952s.jpg

どこからともなく可愛らしいララフェルが・・・!










「えうりーさんに用事があって」

というララフェルに、呼んでくるねと言いながら

ffxiv_20160908_232125s.jpg

ここぞとばかりに抱きしめ撮った(字はあっているw













そんなおねーちゃんに呼ばれて降臨せしエウリー。

ffxiv_20160908_232418s.jpg

今日いらっしゃったのはー!
当ブログでもおなじみ、にけさんでっす!

おさげだっ
おさげのにけさんだっ

とディスプレイ前で大はしゃぎするエウリー。

可愛すぎるララフェルを連れてお家にゴーや!















ffxiv_20160908_232743s.jpg

にけさんは、エウリーにわざわざ伝言に来てくださったそうや。
わざわざありがとうな・・・!
実はエウリー、ブログ書いてるときは大抵マンドラ鯖にいるんやで・・・!w
ひっそりとグリダニアに座ったりして環境音を聞いとるw
癒されるでー!







それはそうと、ここで伝言を託してくださった方に伝言!
ここを見てるか解らんけども!

確かに伝言、伺いました!
こちらこそ、いてくれてありがとうでしたー!!

厚かましいとは思いつつも逢いに行ったのは
些細なことでいいからお礼がしたかったから!
あなたがこの世界にいてくれて本当によかった!
あなたの言葉を胸に、エウリーはぼちぼち頑張りますっ

いつか、どこかで、また、きっと!
ここでなくても、どこであっても!


ffxiv_20160802_230145ts.jpg














さて、話を戻すとな。
エウリーとにけさんがお話してるところに
リアルゼアで呼びつけたおにーさんがw

ffxiv_20160908_233952s.jpg


そう。にけさんと遭遇する前におにーさんに連絡していたんや・・・!
とりあえず実験をしてみることにする。
にけさんのお相手は偶然通りかかったおねーさまに委託。
・・・エウリーは大概ホストに向いてへんなぁといつも思うわ。。。


ffxiv_20160908_235753s.jpg


実験は大成功したんやけど・・・
エウリーは何実験したのか覚えてへん・・・。
思い出そうとすると・・・ウッ頭が・・・

ただ、にけさんが叫んでいたのは覚えてる。
ものすごい悲鳴をあげていたのを・・・。

















そんなこんなで4人ですき焼きを囲んで座ってみた@w@b
まるで家族のようやね、と喋っていたら

「こんな旦那はイヤだなぁ・・・」
「・・・」


おねーさまがブッ込んできたので

「おとーさんとおかーさん、どっちと暮らす?」

エウリーも負けじとブッ込んでみる@w@


「重かった・・・」


平和な家族団らんではない模様。

ffxiv_20160909_000552s.jpg

にけちゃんが泣いてしまったで・・・。
家族崩壊、最後の晩餐やった・・・!















あれこれとお話していると、ハウス地下に設置している扉が開く・・・!
え、レオくんがログインしたアナウンス流れてへんのに!?
と思ったら


ffxiv_20160909_002906s.jpg


まにゃさんでしたw

エウリーの知る限り、ハウスに見えたのは初w
ちょ、今日は珍しく千客万来やな!!w













そして、まにゃさんに座っていただくと・・・


ffxiv_20160909_003555s.jpg


「(新しいおかーさんかな、にけさん!」


最早完全に修羅場状態の絵面になってしまうw











ffxiv_20160909_005119s.jpg

そんなわけで、大変楽しくお喋りさせてもらったでー!
みんな、遅くまで付き合ってくれてありがとうなー!
それからにけさん、わざわざ伝言届けてくれてありがとうー!
おかげで、エウリーは明日のお仕事をがんばれそうや!












そうだ、もうひとつ伝言・・・!
ここ見てるか分からんけども・・・!
レベル1でもリムサに来られる方法があると証明できたから
先日逢いに来てくれたら愛らしいララフェルちゃんは
またログインできるようになったらまず

FCで充分遊んで、それが落ち着いたら←ここ重要
ここのブログにでも連絡くれたら迎えに行くでー!
それまで、お家は改装せずにおくからな!
今度はお家でお喋りしようやー!!














そんなわけで、今日のお話はここまで!
伝言がいっぱいの記事になったw
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160909_005521s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

