

【遅報】侵攻4層

こんにちは。

ffxiv_20160909_234722s.jpg

今回はSSが大変すくない仕様です。
何故なら






















そんな余裕がカケラもなかったから。
むしろ、撮ったSSがあることに驚きを禁じえない。
いつ撮ったんだろう・・・多分無意識のなせる業です。
恐ろしい・・・。
















たまたま初見OKのPT募集があったので
初見3+タンクおにーさんが乗っかります。
おねーさまは今回は人数的に入れなかった。。
ごめんね。

ffxiv_20160909_235919s.jpg

ご覧ください。
どうみてもワイプ寸前。

















ffxiv_20160910_003750s.jpg

何度もトライ&エラーを繰り返し・・・



















ffxiv_20160910_001624s.jpg

後半フェイズへ。

2度目になんとか後半にこぎつけたとき
後半フェイズが記憶の彼方にサヨナラしてた私は
とりあえずダイブっぽい印だけ避けて
あとは適当に殴ってました・・・。




もはやナニが行われているのか分からない中
敵HPが残り数%というところで
PTメンバーがゴリっと死亡し・・・
残り3人に・・・。





何故か生き残ってしまった私。





「いけええええええええええええええ!」
「押し切れええええええええええ!」


という死者の叫びを横目に
もう焚くバフすらリキャスト待ちになってしまっていて
とりあえず可能な限りの速度でスキル連打し・・・



















呆然としてる中

ffxiv_20160910_004053s.jpg

クリアしたようです。

そんなわけで、次のフェイズへ進むそうですが・・・
大丈夫かな、私・・・。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

