

お客様の属性

こんにちは。

ffxiv_20160912_224851s.jpg

アサキです。
インしたらそこに、ちんまいララフェルがいました。








我が家に時々来るアイドル、くーちゃんですw
やっとログインできる状態になったそうで
一昨日、エオルゼアでTELを貰いました。
さっそくリムサの家にご招待していたので
昨日も遊びに来てくれました!
にけさん、伝言ありがとうです!



ちなみに、レベル1のキャラをリムサへ入れるには
FCとミストに建っているハウスが必要です。
相手のキャラをFCに誘って、ハウスにテレポしてもらえば
陸側でも海側でも完全な孤島となっているリムサに
キャラをつれてくることが可能です。
個人宅でも同じようなことは出来るんでしょうかね・・・。
個人宅を持っていないし
持っている友人もいないので仕様が分かりませんが・・・。














そんなくーちゃんに

ffxiv_20160912_225804s.jpg

その場でぱぱっとプレゼントを作ります。
前ににけさんが来たときには作れなくて悔しい思いをしたので
今回は事前に何種類か用意していたんです。

















ffxiv_20160912_225912s.jpg


遠目で分かり辛いですがお花の髪飾りです。
くーちゃんの綺麗な髪によく映えますw


ffxiv_20160912_225927s.jpg


喜んでもらえたようで何より!
次はにけさんの番だからねー!w













くーちゃんが、連日来た理由、それは

「FCの人、いるかと思って」
「誰もいないねw」


エウリーが前に愚痴をこぼしていたように
うちのFCの面々は時々ふっつり来ないことがあります。
基本的におにーさんは仕事が忙しく
おねーさまはエオルゼアでやることがない・・・
そんな時は元々少人数のFCですから、もぬけの殻です。
それはそれでいいんですけどねw


















そんな可愛いくーちゃんですが意外と行動派。
突然、見知らぬFCハウスに突撃して行き
中を探索していました。

「秘密の部屋はどこです?」
「え、あるの?」
「ないですか・・・」

あるかどうかは分かんないよ?w
その後、本当に秘密の部屋・・・
というか設置数の問題で封鎖したと思われる場所を見つけましたw
ぜひSS載せて語りたいんだけど
さすがに他人のお家を勝手に公開はできないww















くーちゃんは突然
前触れもなくぴゅーっと走り出してどこかへ行ってしまう。
そして思いもよらぬ発言をする。
あぁ、これは・・・











ffxiv_20160912_232917s.jpg


マイディーさんとこのきりんちゃんタイプだな。
時折マイディーさんのブログに登場するララフェルで
とてもステキな方です。行動も、言葉も、考え方も。
もしかしたらマイディーさんもこんな「わくわく」と「ほっこり」の中間の気持ちで
きりんちゃんを追いかけたりしてるのかもしれない。


ffxiv_20160912_232903s.jpg
※すいとんの術

いや、ホント見ていて飽きないというかw






















「たすけて」


ffxiv_20160912_233728s.jpg


こちらがはしゃいで床にハマった可愛いララフェルです。
お納めくださいw


ffxiv_20160912_233748s.jpg



















遊びに来てもらっているはずが
すっかりこちらが元気を分けてもらってw
ありがとうね、くーちゃんw


エウリーは絶賛家出中だからいないけれど
またいつでも遊びに来てくださいw
近々遊び場増やすからねw


ffxiv_20160912_234747s.jpg


そんなわけで、今日はここまで。
皆さん、またお逢いしましょう!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

