

AW進行状況


こんにちは。

ffxiv_20160915_004830s.jpg

アサキです。













今更ながら、やっとアイテムも揃ったのでAWを進めます。



ヤカンのおじさーん、ちょっと叩いてーw

ffxiv_20160913_003105s.jpg

ffxiv_20160913_003114s.jpg

ffxiv_20160913_003134s.jpg

ffxiv_20160913_003353s.jpg


おおーw
できたーw
随分おっちゃんをお待たせしましたが、やっとここまで来ましたー!


ffxiv_20160913_003514s.jpg


うんうん、いい感じ!
















そして一仕事終えたおっちゃんに

ffxiv_20160913_003518s.jpg

で、次は何を持ってくればいいのー?
と聞き

ffxiv_20160913_003729s.jpg

これを集めてきな!

と言われた瞬間
ブツを差し出す。

はいはい、そう言うと思って用意しといたよ!w










ffxiv_20160913_005700s.jpg

そんなわけで、武器がここまで進化しました!
名前は・・・ごめ、覚えてないわ・・・w

ffxiv_20160915_011126s.jpg

次の工程が面倒そうで既にやる気がそがれてますが
またちょこちょこと進めたいと思います。
終わる前に緩和来そうだけどね・・・!












それじゃ、皆さん

ffxiv_20160915_004922s.jpg

またお逢いしましょう!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

