スポンサーサイト


いろいろ。


こんにちは。

ffxiv_20160916_222955s.jpg

アサキです。












ちょっと最近、私の周りがバタバタしております。
主にマタンゴの所為だと思いますが・・・
なんかあちこちで出没しておりまして
フレの皆様には申し訳なく。

今日もウチのブログのトータルカウントがエラい勢いで上がってて
本当になんていうか・・・すみません。。
どうやらエウリーは恐ろしいモンスターを作り上げてしまったようですね・・・。
さすがにちょっと後悔してます。
一発ネタのはずだった彼の行く先はどこなのでしょう。


















昨日、とうとう突入してまいりましたバハ真成4層。

ffxiv_20160916_224721s.jpg

正直ね、ナメてました。
なんか動画みたらそんなに大変そうじゃないかなーとか
安易なことを考えてたんですが
やっぱりそこは最後の最後、大トリですから
全然簡単じゃなかったですw
みごとに返り討ちにあいましたw

今日、このあともう一度みんなと行ってくる予定です。
そのハネもいでやるよおおおおおおおおおおおおお!!w



















ハウスのこと。

近々ハウスの大改造を行います、と前から告知していたので
とうとう重い腰を上げて動き始めました。
パッチが当たる前に公開しないと
誰も遊んでくれないんじゃないかという不安に突き動かされてますw

SnapCrab_NoName_2016-9-17_22-1-46_No-00.png

とりあえず、今のところ下準備中です。
一部レイヤーを消して撮影したのでなんのこっちゃって感じですが
ばりばりと進んでおります。
あとは足りない材料を取ってきて製作すれば・・・
設置に移れると思うので
この次の土曜までには何とかしたいところですね。















以上、さらっと記事でした!
え、PLL?
私にはそんなものなかったよ・・・?
だって今日はずっとハウスの下準備しながら
14時間放送のタイムシフト見てましたからね・・・!←
バタバタしすぎてみてる時間なかったのですが
そろそろ見終えないと見られなくなってしまうので
ちょっと焦ってますw

ffxiv_20160916_225308s.jpg

さしあたりバハ行くために集合してきますので、今日はここまで・・・!
またお逢いしましょう・・・!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

