

あそぼう!


こんにちはっ

ffxiv_20160918_014614s.jpg

エウリーですっ

















昨日もおねーちゃん達は

ffxiv_20160917_235933s.jpg

バハへ行って返り討ちにあってたで。
んでもってハバで殴り合ってる最中に

「こんばんは」

この声はくーちゃん!
FCメンバーは皆お返事したい・・・が!
この状況でそれはムリ・・・!!!

と思ってたらあっさり床と仲良しになったそうやw














ffxiv_20160917_233216s.jpg

装備品修理のために一度外に出ると
くーちゃんが待っててくれた。
ごめんね、このまま、また再突入なの。。
とかお話して、またバハに潜るもこの日も断念。

「4人もいてね、制限解除すればね
 越えられると思うんですよ」
とか言ったのはどこの吉Pや?


















終わって戻って来るとおねーさまが

ffxiv_20160918_004123s.jpg

ストレス発散。
ごめんなぁ、おねーちゃんがDPS以外できんばっかりに。。

するとくーちゃんが

ffxiv_20160918_004157s.jpg

一緒に殴ってたw

「小粒の石がw」

まだレベルは高くないからしゃーない!w
でもおにーさまやおねーさまの派手な魔法ばかり見てるから
ちょっと癒されるw

こうして他鯖のフレが来てくれるのも嬉しいんやけど
そのフレとFCメンバーが一緒になってきゃっきゃしてるの見ると
エウリーは他鯖に遊びに行って本当に良かったなぁって思うわ。

見ていてすごく微笑ましくなっちゃって
ついにこにこと眺めてまうw













そんなこんなで暫くお話したりしてたけど
くーちゃんがマンドラへ帰るというので
エウリーも着いてったで。

ffxiv_20160918_013836s.jpg

段々とモノが増えていくくーちゃんのお部屋にお邪魔してお喋りしてたら
くーちゃんがおつまみを作ってくれたで。

キノコのソテー

お、おう・・・。
ありがとうやで。
※マタンゴは入ってないそうですw














なぁ、くーちゃん。
エウリーもFCメンバーも
くーちゃんのことが大好きやで。
また遊びに来てな?

ffxiv_20160918_022421s.jpg

エウリーもまた遊びに来るからなっ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

