

できましたー!

こんにちはっ

ffxiv_20160919_014650s.jpg

エウリーですっ












今日は諸事情により、SSがほぼないんや。
なぜならば・・・
この度、ハウスを大改造して

迷路を作ったんやで!!

割とがんばった!
ので、ぜひ遊びに来て欲しいんやけど

中を公開したら当然迷路でなくなるわけで・・・w

というか撮影してもパーテーションしか写らへんのやな。
まだルガで確認してへんけど
少なくともララとヒューランなら遊べるはずやから
気になる方は

タイタンサーバー
ミスト・ヴィレッジ第8区33番へお越しくださいw


※ちなみに中ではダッシュ不可、壁すり抜け不可とさせていただくで!








外見は

ffxiv_20160919_214421s.jpg

こんな感じ。
お庭の

ffxiv_20160919_214452s.jpg

2倍焚き火(エウリー調べ)が目印でっす!













ゴールは個人部屋ルーム3となってるで!

ちなみに、この家はFCの皆さんに
気持ちよく「好き勝手していい」と言って頂いているだけやので
もしもFCメンバーの誰かっぽいのを見かけたら
かるく会釈でもしといてくれたらエウリーは嬉しいで!
あとメンバーのお部屋に突撃するのは堪忍な!












さあ、初回クリアタイムを競って(景品はないでw)
みんなでタイタン鯖に突撃やー!

ffxiv_20160919_165626s.jpg

それでは皆さん、楽しんでー!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

