

セフィロト、その後


こんにちは。

ffxiv_20160921_002845s.jpg

アサキです。












随分前に
「やだー! セフィロト怖いー!!」
と言いつつ突入し、事なきを得た私でしたが
その後のクエストを完全に放置しておりました。
謎集めとかね・・・忙しかったんです。
で、次のパッチで女神を殺る(コラ)には
このクエストを終わらせておかねばならない、と聞いて
慌てて消化に走った次第です。








え、その前にバハはどうなったかって?
とりあえず真成4層はクリアしましたよ!
でも、よく考えたらにけさんのFCの方達はこれから挑むわけですし
その中にはここを見てくださってる奇特な方もおられるわけで
もう一番いいところを盛大にネタバレしてるので
今更だとは思いつつ、SSを載せるのは自重しますw
本当に今更だけどね・・・!!








まぁ、やっちまったもんはともかくとして
セフィロトの後のクエストを始めます。
この時点で
何故セフィロトを倒しにいったのかを完全に忘れていますが
細かいことを気にしたら負けだと思います。










そして進めていて気付いた・・・。
あっ これ・・・!

ffxiv_20160921_003553s.jpg

にけさんのブログで見て、楽しみにしてたやつだった!←












そんなわけで、存分に楽しんできましたw

ffxiv_20160921_003940s.jpg

ヤシュトラかっこいー!!


ffxiv_20160921_004006s.jpg


緊急事態のはずですが、それはそれとして記念撮影をします。




ffxiv_20160921_004048s.jpg


ムービーのヤシュトラはガンガン撮ります!












ffxiv_20160921_004736s.jpg

もちろん、こちらの方も忘れてはいませんよw
今回、多彩な表情を見せてくれて嬉しかったですw











そんなわけで主にヤシュトラさんを堪能して現世に戻ると
結構いい時間だと言うのにおにーさんとおねーさまがインしてましたw
迷路できたよー!w と報告したところ

「今、部屋にいる」
「今、部屋にいる」


とダブルでご返答頂きましたw
さようか!
と乗り込んだところ、既に私の私室にはおらず
ならば!
と乗り込んだおねーさまの部屋に

ffxiv_20160921_005902s.jpg

何故か全員集合してましたw
これ、貴重な画ですよ!
うちのFCメンバーは基本的に集まることも少ないうえに
そもそも家に出入りをほぼしてないんで!
ましてそのうちの個人部屋にいるなんてことは
ダラガブが落ちるくらい稀ですw

おかげで今日のブログ分のSSの取れ高にOKがでましたw














さて、今日はなにしようかなっ
パッチ前の静けさに浸りながら楽しみを見つけるのも一興です。
それでは皆さん

ffxiv_20160921_011554s.jpg

またお逢いしましょうw




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

