

し、少佐!


こんにちはっ

ffxiv_20160403_234251s.jpg

エウリーですっ






いい加減、話を先に進めなアカンと思ってな。
今日はタイタンの方でイフリート戦に行ってきたわ。
結果、言おか。
クルセ・・・切り忘れ有り。
全体回復のタイミング・・・なんとか対処。




・・・まぁ、前回よりはマシやったと言うほかないなぁ。
なんにせよ、クルセの切り忘れが痛いんよねぇ。
地味に今後にも関わってくる話やし、早いうちになんとかせなな。。










んで。
なんやエウリーは、グランドカンパニーに引く手数多らしいやん。
イフリートを倒すってそんなにすごいことなんかな。
エウリーは先輩達に連れてってもらってるから実感ないんやけども。




ミンフィリアが演説聞いておいでってゆーてくれたから
ちゃーんと全部聞いてきたわ。





まずは

ffxiv_20160404_001341s.jpg

このちっちゃい子が陛下かぁ。
エウリーとそんなに歳も変わらん気がするけどな。
でも、お飾りだけじゃない芯を感じたわ。
え、下のおっさん?
・・・怖かったわ・・・迫力ありすぎやん。




次はグリダニアやな。

ffxiv_20160404_001950s.jpg

しょーじき、エウリーはこーゆー「守ってください」的な外見のヒトって嫌いなんよ。
でもま、カヌ・エさんはカルテノーの戦いでも一応、前線指揮を執っとったんよな。
うーん・・・悩ましいわ。





最後は!

ffxiv_20160404_002740s.jpg

安定のこの人や。
声がすばらしく好みやっておねーちゃんが言っとったな。
人を惹きつけるなにかを持ってるよーな気ぃがするわ。






演説自体はどの国も大差を感じんなぁ。
んー・・・。
なんかエウリー、グランドカンパニーとかどうでもよくなってきたわ。
でも砂の家で使者の人が待ってるからなー。
どこにも入らんって言ったら怒るかなー。








で、結局、不滅隊に入ってきたわ。
ナナモ陛下にはちょっと親近感沸いたからな!
ラウバーン局長は・・・怖いけど。
ただ怖いだけの人やったら、ナナモ陛下もあんな信頼してないやろ。





入隊の前に飛空挺が落ちるとかゆー騒ぎがあって
バタバタしたけども、なんとか入隊したでー!





それじゃ、今日はこのへんで。
皆さん

ffxiv_20160404_005539s.jpg


また逢いましょう=♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

