スポンサーサイト


おでかけ先から


こんにちは(・∀・)ノ
中の人です。



スマホからの更新は滅多にしないので
全く勝手がわかりません。
あれ、スマホからだと文字色とか変えられないのかな。















まあ、そんなわけで映画に行ってきました。
自宅からだと映画館まではどの方角へ向かっても
おおよそ片道一時間かかるのです。
これに映画の上映時間や時間の余裕をみたりすると
大体四時間コース。
昼間の四時間って、昼頃に起きる私にしたら一日がかりのイベントなんです。












そんな一大決心をして出掛け
運のいいことに駐車場所もすぐに見つかり
幸いにもチケットの発券も滞りなかったので
映画は普通に見てきたんですが
帰りに車に乗った途端にポツポツとしてきて…
即座に土砂降りにw


台風前後の土砂降りで、ほぼ被害を被らなかったのに
ここにきてやられるとは…!!
運転手なので写真が撮れなかったのが残念ですが
一番酷いときは何て言うか…
道路が川でした。










無事に生還したのでお夕飯の約束までの間
ぽちぽちと書いている次第です。
まだ結構約束まであるんだよね…。
暇潰しにと本を持ってきたのはいいんだけど
外が暗すぎて字が見えないw
これはまた喫茶店にでも入るしかないのか…。










で、なんでスマホから書いてるかと言うとですね。
映画後、ご飯の約束までに一度家に帰ってブログ書くつもりだったんですが
お昼を食べてなかったから、さっきラーメン食べたんですよね…。
そしたら時間が微妙になっちゃって。。

え?
今からご飯だろうって?
うん、別腹★←










さて、特に写真のひとつもない記事になっちゃいましたが
今日はここまでです。
帰って時間あったら、この記事は書き直されて
しれっと普通にFF14記事になってるかもしれませんw
まあやる気が起きれば、ですけどね。







明日の記事予告!
あのマタンゴが…半月の沈黙を破って三度現れる!!
旅立ちを決意したマタンゴの行き先とは!?
そしてマタンゴを襲う恐怖のギミックとは!?

(予告しないと書かないままになりそうなので
 この辺りで自分を追い込んでおきますw)



それでは皆さん
また明日~♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

