

もう一枚目のSSで分かるよね?w


こんにちは!

20160926223424.jpg

浅希です。
隣にいるのはヨーグルティングのメインNPC、アンナちゃんです。
裏でパッチノート朗読会は見てるんだけども
その記事って誰かが書いてくれるし・・・w
私は私にしか書けないことを書こうかなぁと・・・


思ったりしたんじゃないんです。
愛が止まらないだけです。



もうエオルゼアにいけない時はヨーグルで乗り切ろうと思います。
今後も特に書くネタがないままメンテに突入したら
ヨーグルネタで行きますw















実は前回の全3回のヨーグル記事をアップした後に気付いたんですが
全く学校について触れてなかったんですよね。
校舎前校舎前言いながらw

ヨーグルティングの世界には2つの学校があります。


宵月学園と

20160926231126.jpg



エスティバー学園です。

20160926230833.jpg


私は宵月の生徒でしたのでエスティバーのことはほぼ知りませんw
一応IDは一通り行ったんですけどね?
一度しか通ってないので、正直印象薄いんですよね・・・。
あ、でもこれだけは言っておきます。

制服はことごとくエスティバーの方が可愛かった!

その制服の話は明日しましょうw












今日はNPCの話をしたいと思います。
と言っても、正直絡みの多いNPCってあんまりいなかったので
記憶にあるのは宵月学園の保健室の先生と生徒会の2人でしょうか。
あと校長先生ね・・・!

20160926234344.jpg
※左端が校長先生。
 右端が生徒会副会長。
 右端から3人目が生徒会会長。
 生徒会長の左隣が保健室の先生です。



でも決して広くはないフィールドに詰め込まれたNPCは
結構な数なんですよねぇ。
そんなわけで、NPC特集です。

実はエミュ鯖のエスティバー校庭にはNPCがずらりと並んでるんですよ。

20160926223321.jpg
20160926223326.jpg

すげーことになってます。












20160926222944.jpg

もうね、なんなのっていう。
右から2番めの熊はワルグマーとかいう敵だったと思います。
正直、顔をみるまで忘れてたんだけれど
NPCの列にさらっと混じってて吹いたw

20160926223116.jpg

謎の生き物もいます。
この・・・TDSのフリーフォールに出てきそうな
妙な民族があがめる神の像みたいなの・・・なんだったかな・・・。

ちなみに、神の像の右隣にいるのは敵です。
幽霊・・・でよかったはず。たぶん。

20160926223200.jpg

この倒れ伏してるのはID内で出てくるモブ生徒だと思うんですが
生徒が倒れてるシーンなんてあったっけ。


基本的に、色々なものが見えていない時代が長すぎて
まったく覚えてないよねw








20160926223234.jpg

この後ろの丸いやつ、結構なスピードでぐるぐる回ってるんですが
上に乗ってるNPCも知らないけれど、ぐるぐるも知りません。
何かのイベントで使用されたものなんでしょうけども・・・
これを使ってなんのイベントをしていたのか。










うろうろしてたらオデン様を見つけました。

20160926223045.jpg

こちらがヨーグルのオデン様です。
お納めくださいw


ちなみに本名はメガデスです。
今思うと本気で「なにその厨二病な名前w」ってなりますね。
しかしメガデス様が本気を出すとバタバタと死人がでて
それはもう大変な騒ぎだったのですw
まあ、私は見えてませんでしたけどね・・・!w














っと書いている間にパッチノート朗読会が終わってしまいましたw
撮って来たヨーグルティングSSも尽きてきたので
覚えていないNPCを晒す記事はここらでしめようと思いますw

最近おかしかった更新時間を戻しつつ
パッチに備えるためにこれからもうひとつ記事書きますがw
それでは皆さん

20160926223633.jpg

これに懲りずに、またお逢いしましょw


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

