

ヨーグル制服談義


こんにちは!

20160926235306.jpg

浅希です!
これがウワサ(どこで)の
ゲトー装備です!

これもIDドロップだったのでオークションでは恐ろしい値段で取引されてましたねー。

さて、そんなわけで昨日に引き続きのヨーグルティング談義です!
今日は制服のお話ですねー!













エスティバーと宵月と、両方の装備を晒そうと思ってたんですが
思った以上に装備が多かったのと
宵月の生徒である私ではエスティバーの制服は装備できないんですよねー!
ちなみにこのゲーム、転校システムはありません!
1アカウント1キャラなので
他校にキャラ作りたかったらアカウント取れ、と。
そんなわけでこの当時、ホットメールアカウントが幾つあったことやら。














ま、そんなこんなでー!
今日は宵月女子の制服を大公開です!

まずはキャラクターが最初から所持している装備品。

20160926235350.jpg

こちらが宵月指定の夏服です。
ワンピースなんですよー!
でも知ってますか、ワンピースって意外と暑いw




20160926235336.jpg

こちらが冬服ですね。
さりげなくソックスも変わり絶対領域が生まれます。
セパレートなので上下別の組み合わせも可能!












そして、この学校のおかしいところはここから始まる・・・!
(ゲトーで既に始まっている)

20160927000126.jpg

手始めに、これは夏服のバリエーションです。
ワンピースで受けた清楚な印象はどこへやら
胸は隠すが腹は出す!
そして恐ろしくミニのスカート・・・!
なんか、今これみてるとララフェル思い出すw





20160927000144.jpg

続いて冬服バリエーションです。
冬服のバリエーションはスカートしかないんで上はニットを合わせました。
それにしてもなんていうロング・・・。
スケバン刑事って言って読者に通じるかわかりませんがそんな感じです。
ちなみにこれの 酷い スゴイところは

20160927000206.jpg

横から見るとチャイナドレスも納得のスリットが入ってるところw
しかも両脇に。
それもうスカートじゃないやつやないの?w







さあ、どんどん行きましょう!

20160926235757.jpg

これ売ってたのかどうか記憶にないんですがコートです。
今見ると、割とよく作られてました。
でも昔はこれで歩いてる人はあんまりいなかったなぁw






20160926235639.jpg

こちらは生徒会服上下+靴です。
生徒会のメンバーは制服まで一般生徒と違う!
上のカラーの違いもさることながら
実は冬服のスカートと生徒会スカートは微妙に形が違うのですよ・・・!
作り込みも生徒会スカートの方が上だった・・・!
靴も普通のローファーじゃなくなってます。
私はスカートだけ夏バリにして過ごしてましたねーw








20160926235618.jpg

はい、こちらウエディングドレス代わりにも使われていた看護服です。
看護部の制服だそうですが・・・それ、部活? それとも専攻?w
本当はこれにベールのような帽子がつくんですが
髪型の問題で残念なことになったので外して撮影しましたw
さりげに白い手袋もしてるんですよーw










20160926235725.jpg

これは手芸部の制服ですね。
一時期はこれ着て走り回ってましたw
この制服、なにが可愛いって

20160926235713.jpg

後姿のデザインがよかったんですw
よくよく考えたらどうなってんだよ!? って話なんですが
昔のMMOの装備なんて
細かいことを気にしたら負けです。









20160927000413.jpg

もうね、これはなにをしたかったのか良く分からない制服。
美術部の制服らしいんですが上だけなんですよ・・・!
夏は美術部の生徒はどうすればいいの?
冬服のスカートでも履いとけってことなの?w









20160927000327.jpg

こちらはチアユニフォーム。
応援部の制服だそうです。
私の一番の友達がずーっとこれ着てたので
制服見るだけでもう懐かしいw
彼女といえばこの服でしたw









20160927000600.jpg

こちらは今までと違って部の制服ではありません。
何かっていうと購買アルバイトの制服・・・!
苦学生がいる前提だったのか・・・。
ちゃんと三角巾っぽいのも被って可愛らしいんですが
男の子のほうだと魚屋のようになってしまう残念な制服w
これも友達がよく着てましたね。男女共に!w













さて、超駆け足で巡った宵月学園制服ですが
実はまだこれでも半分くらいしか紹介してないような。
いつの間にか増えてた制服(課金アイテム)とか
プレイヤーから募ったアイデアの制服とか
CDの特典になった制服とか、結構ありましたw








宵月の残りもやりたいし、エスティバーの装備の一覧もやりたい!
どうせなら男の子もやりたいんですが
なにぶんエミュ鯖なのであんまりキャラを乱立させるのも申し訳なく。
浅希をキャラデリして作りかえることは出来ますが
なんとなくデリートしづらいなぁ・・・。










というところでいいお時間になっているのに気付いたので今日はここまでです。
明日は待望のパッチが入りますので
ブログそっちのけで遊んじゃうかもしれませんw






それではまた、次回のヨーグルティングスペシャルでお逢いしましょw

20160927000719.jpg

さよーならー!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

