

さあ、パッチ明けだ!


こんにちは。

ffxiv_20160928_004829s.jpg

アサキです。
2日連続でヨーグル話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
今日から再びFF14ブログに戻ります。


















さあ、パッチが明けました!
私はパッチ明けの時間まで仕事なので
定時ぴったりにパソコン落として帰ってきましたw
しかしログインするのはいつもと変わらない時間っていうね・・・!













ログイン直後に小隊とクロちゃんだけは解放しておきます。

ffxiv_20160927_223056s.jpg

おねーちゃん、と呼んでくれたので今後どんな我が侭を言っても
半分くらいは許しますw
















女神ソフィア戦を解放していたらおねーさまに逢いました。

ffxiv_20160927_223614s.jpg

新しい髪形を試してらっしゃいましたw
目元の鋭さと相まってクールビューティーさが遺憾なく発揮されています。
大変イイです!
そこそこSS撮りましたw


















で、FCメンバーでアレキへ行こう!となったのですが
まさかの私のILが不足していて突入できない事態に・・・!
慌ててイディルシャイアへ行きましたが伝承があと26不足していて
今晩中にどうにかなりそうな予感がしません。
みんなでアレキ行っておいでよ、と言おうとしたら


「じゃあ討伐ルレ回そう!」
「めっがーみっ めっがーみっ」














シャキーン!!






















ffxiv_20160927_230304s.jpg

ですよねー!!www






というわけで女神ソフィア戦に行ってきましたw
なんかギミックが分からないままクリアしてしまったので
速報でギミック解説してるサイトでちゃんと見てこようと思いますw











このおかげで、無事、本命のアレキに突入できました。

ffxiv_20160927_235534s.jpg

中央で床の味見をしているのが私です。
もうね、何回ワイプしたことかw
でもそれが楽しいんです!w
こちらは何度も挑戦したのでギミックも少しは分かったような。














あとあと、せっかくなので久し振りに

ffxiv_20160928_004433s.jpg

おめでとさん! してもらいました。


ffxiv_20160928_004720s.jpg

おねーさまとは微妙にちがう、後ろお団子ヘアです。
おねーさまは絶対こっちにすると思ってたんだけどなぁw











さあ、大ボリュームのパッチ3.4!
まだアパルトメントは見に行ってないし
水槽も手に入れてないし
メインも全く触れてないのですが
今日はこの辺にしておきましょうw
急ぎすぎると疲れちゃうもんね。
ゆっくりじっくり味わいながらやれることを増やして行きたいと思います。
それでは皆さん

ffxiv_20160928_005253s.jpg

またお逢いしましょう!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

