

ありがとう、運営。


こんにちは。

ffxiv_20160929_002351s.jpg

アサキです。
結局昨日も引き際を誤り、眠くてしかたないまま
忙しい月末の1日をクリアしてきました。
今日も遊ぶぞーw
と勇んでログインし、色んなネタをSSで撮影してきました。

ffxiv_20160928_235917s.jpg











で、それを記事にするつもりだったんですよ。
でもね

「ブログ書いて寝ますー」
「おやすみー」
「おやすみなさーい」


という会話をして落ちた2分後くらいには

「おねーさま、ちょっと!!」

舞い戻ってきたっていうねw
なになにー、どしたのーとばかりにハウスまで戻ってきてくれたおねーさまを
ちょっと決済の都合でお待たせしてしまいながらも
ブツを押し付けます。















ffxiv_20160929_005639s.jpg

東方姫君衣装セット

発表されたときは全然興味わかなかったんですが
マイディーさんの今日のブログ読んだら俄然欲しくなってしまって。

自分用にではなく、おねーさま用に。

ブログで拝見したSSの赤があまりにも素敵で
絶対おねーさまに似合うに違いない! と確信し
ログインと同時にモグステに飛んで行ったんですが
なにやらメンテ中で、ずっと買えなかったんですよね。
それが、ログアウト直後に買えるようになってることを発見し
おねーさまが落ちる前にと舞い戻った次第ですw














ffxiv_20160929_005728s.jpg

美しい・・・w

ffxiv_20160929_005929s.jpg

自分のためにリアルマネーを出してまで何かを買うのは
ちょっと勇気が要りますが、好きな人のためなら平気です。
エウリー注釈「恋愛って意味やあらへんで!w」

だっておねーさま、可愛いんだもん・・・!!

あと、実は今月はおねーさまのお誕生日月でした。
何もしてなかったので、大変丁度良い実装でしたw













あぁ、運営の皆様、ありがとう!
きっとこの時の為にゲーム内SSがあんなにパワーアップしたのね・・・!
クロックワークサンはグループポーズで消えなくなってしまったようだけど
それはそれで物申したいけれど!
このパワーアップは計り知れない可能性を秘めている・・・!
あと破壊力も・・・!!

ffxiv_20160929_010411s.jpg

ガシガシSS撮っていたらおにーさんが登場ですw

「綺麗な娘に可愛い服を着せるのが大好きです」
「オヤジか」
「心はオヤジです。なんとでも言うがいい!!













ffxiv_20160929_010914s.jpg

おねーさまのナマ早着替えも久し振りに見られましたw
これはこれで良い感じ!
私はコーデ力が皆無なので勉強になりますw

ffxiv_20160929_011024s.jpg

そうこうしてるうちにジタン君まで現れました。
おねーさま、そんなこといつの間にwww











そんなわけで、大変満足した上に
ちょっとテンションが上がりすぎて眠れそうにありませんw
でもそろそろ寝ないと明日も忙しいからなーw

遅くまで付き合ってくれたおねーさまと
ついでだったのかいてくれたおにーさん
ありがとうでしたー!

まさか人に装備贈っただけでひとつ記事終わるとは思わなかったw



さ、明日は何をしようかなw
図書館かアレキ行きたいけどクロちゃんも忘れてられないしなーw

ffxiv_20160929_002311s.jpg

皆さんも、睡眠時間は大切にー!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

