

アレキを駆け抜けろ!


こんにちは。

ffxiv_20160928_231520s.jpg

最早エウリーの出番が全くなくて
ブログタイトル的にどうしたもんかと思っているアサキです。












昨日は、インしたらおにーさんとおねーさまがアレキに出かけていたようで
んー。じゃあ1人で申請しようかなーと悩んでいたら
帰ってきたおにーさんに

「アレキ行こう!」

と誘っていただいたので、ありがたく便乗しましたw

ffxiv_20160930_231451s.jpg

2層、3層と駆け抜けてきたのですが
あんまりギミックとか理解してませんw
たぶん、もう攻略とか出てると思うんですが
この土日が終わるまでは初見未予習でも許してもらえるかなーと
甘いことを考えています。
殴りあった後は、ちゃんと攻略見に行きますので
今しばらくお許しをー!!

























そんな理由もあり、ここではネタバラシSSが載せられないので
代わりに

ffxiv_20161001_001438s.jpg

これを置いておきますw
ぐっきんもー!
私にはどうしても、くっきんもー!と聞こえるのですよね。
調理してやるよ、その白いぷよぷよした身体をおおおおおおおおお!!
脂身ばかりであまり美味しくはなさそうですが・・・(酷







モーグリを見ていると、かつてはあれほど活躍していた
イベリコを思い出します。
知らない方はじぇみさんのブログを最初から読んでくるといいよ★
イベリコの話、大好きでした・・・!
















個人的にアレキで大変良かったのは
3層終了時におねーさまの進行度に追いついた為

ffxiv_20161001_001751s.jpg

イイSSをたくさん撮れたことでしょうか。
やっぱり背景が違うとそれだけで変わりますね・・・!!












さあ、これから4層に突撃するらしいです!
床の味が楽しみだなw←
それではみなさん

ffxiv_20160930_000237s.jpg

またお逢いしましょう!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

