

これがあれば・・・



こんにちはっ!


ffxiv_20160309_173348s.jpg

エウリーですっ!


エウリーね、すっごくがんばったよ。
そんなわけで、ここまで来たよ。



初心者の館。



なんでも、おねーちゃんがエオルゼアに来た頃にはなかったらしいけど
今は普通に進んでいくと絶対に立ち寄らなきゃダメみたい。


おねーちゃんがお友達に聞いたところによると
ここで貰える装備品はそこそこ良い・・・そーなので、これは絶対挑戦しないとね!


ffxiv_20160318_010646s.jpg


このララフェルが先生らしいよ?
時々喋りが、ものっそ遅くなる先生でね・・・。
イラっとしたわ、少しだけ。


でもまぁ、無事に全部の合格もらって、出てきたんだけど。
だけどね?
思ったよ、ふと。


ffxiv_20160318_012600s.jpg


おねーちゃん、ここをきっちり通えばなんとかなるんじゃね・・・?


いやいやいや、違うやん。
そーゆーことと違うやん!

おねーちゃん、言っとったもん。
ここですべてが習えるわけじゃないって。
最初のうちはいいけど、途中から苦しくなるに違いないから実地訓練がしたいって!

・・・訓練すんの、エウリーやけどな。



まぁアレやん!
細かいことはいいやん!


ffxiv_20160318_012915s.jpg

よーし、サスタシャ!
こっちは準備万端だぞっ!
乗り込んでやるから覚悟しろっ!




でもま


ffxiv_20160318_012933s.jpg


今日はもう遅いから帰って寝るね♪
エウリー、まだ子供やし!



それじゃ、みなさん


ffxiv_20160317_001326s.jpg


またお逢いしましょ~♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

