スポンサーサイト


征服されしクロちゃん手帳


こんにちは。

ffxiv_20161003_010622s.jpg

休みの日はお昼何にしよう・・・と毎回悩むアサキです。
作るのはいいんですけど買い出しが面倒で
家にあるもので適当に済ませてしまう・・・。













そういえばようやく小隊に新人が来たのですが

ffxiv_20161002_185851s.jpg

マタンゴに毛が生えたよーなのでした。
ララフェルが来たら入れ替えてやるっ













さて、そろそろクロちゃん手帳を終わらせないとね、というわけで
まだ開いていなかったところをさくさくっと終わらせるべく

ffxiv_20161002_235224s.jpg

行ってなかったゼルファトルに乗り込みます。
最近レオくんが来ないのでFC3人を野良タンクさんが文字通り引っ張る形で。
ばっこばっこ当たってすいませんでした・・・。
あっちを気にするとこっちがおろそかになるのは
私の悪いクセです・・・。

















そんなわけで帰ってきて、メインをちょっとだけ進めつつ
忘れかけていたクロちゃん手帳を開きます。
私は7枚でシャッフルかけたんですが
8枚目が3ライン狙えない場所にきたので
9枚目を気楽に開いて、無事2ラインで終了。
うんうん、よかったよかった。

「開きたくない・・・」

目の前でおねーさまがぶつぶつと呟いているのは
これで3ライン揃うかっていう賭けになっていたからですw

「開かないと報酬0w」
「心を鬼にして開けるんだ・・・!」

どうせ揃うはずないだろーと思っていた外野は言いたい放題w
ところが・・・













なんと3ライン当てたらしい!!
※他人様の画面のSSは撮れないのでSSがないですw




「まじかああああああああああああああああああああああ!?」
「くそがあああああああああああああああああああああああ」


いや、おにーさん、そこは素直に喜ぼうよw



「来週もう一度当てたら!
 あそこ(FCハウス前の空き土地)のLサイズが買える!!」


おねーさまのお金の使い道に思わず笑いました。
新式装備とか言わないんだ?
近くにおねーさまの豪邸が建った暁には入り浸ります!
あ、でも

「他の誰かが当ててもいいのよ?w」

って言ってたから、まさかのFCハウスお引越しかな?
引越し機能が実装される前に引っ越すという贅沢w
ぜひ一度味わってみたいものですねw














そんなわけで今日はおめでたい話でした!
それでは皆さん

ffxiv_20161003_010650s.jpg

またお逢いしましょう!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

