

お久し振りやなっ

こんにちはっ

ffxiv_20161008_000136s.jpg

色々リアルが忙しく、更新がストップしてしまったエウリーですっ
毎日来てくださってた人達には申し訳なく・・・!














そんなわけでFFにもほぼログインしてない状況で
SSなんかあるわけがなく!
















そんな中、お友達のくーちゃんに寂しいと言われたので
遊びに行くか! とお邪魔してきたで!
というかこのときのSSしかない!ww



















ffxiv_20161008_003347s.jpg

久し振りにお邪魔したさまほりでは
お嬢様の髪が短くなっててびっくりした!
でも、これはこれで結構似合ってらっしゃって
ええなぁ! って思ったw












にけさんにチャイナ服を着ているところを見せてもらって
一緒に撮影したいと思ったエウリーは

ffxiv_20161008_001739s.jpg

その場で買ってしまったよね。
しかもメインじゃないマンドラ鯖のエウリーがね!
もうね、あれです。
インした段階で結構酔っ払ってたからね!















ffxiv_20161008_002136s.jpg

二人合わせてクリスマスカラー!
とか分け分かんないこと言ってたよね。
さまほりのみなさん、ごめんですよ!
でも後悔はしてないですよ!←
















あんま長居もしてないので、SSはこれくいらですみませんです。
別件でまだまだやっておきたいことがあるので
今回はこのへんで!!
あ、そんなわけなので毎日更新は途切れてますですが
週一くらいでなんとか・・・!
更新続けられたら嬉しいなと・・・!
そう思ってます!

ffxiv_20161008_002401s.jpg

それでは皆さん!
またお逢いしましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

