

マタンゴ、歌手に逢う。


こんにちはっ

ffxiv_20161109_003813s.jpg

お久し振りやなっ
エウリーですっ




さて、今日のエウリーはいつもと一味違うんや。
今回、エウリーはおねーちゃんにヒミツ指令を受けてここにおる。
それは・・・





ffxiv_20160421_115256s.jpg

「いいこと、エウリー。
 マタンゴがある要人の姿を見に行くわ。
 あくまでもこっそりと、ね。
 それを後ろから取材してほしいの


「え・・・あのキノコのお化け!?」

「キノコの妖精よ・・・たぶん

ffxiv_20160421_115053s.jpg

「どっちでもええけど、一体誰を・・・
 あのキノコの毒牙にかけるつもりなん・・・?」


「ちょw 言い方ww まぁいいわ・・・相手はね・・・」















そんなわけでー!
アレキ鯖にやってきたエウリー!

今回の目的はじぇみさんのチャットライブ!!
モノがモノだけにチャットログを垂れ流せないのが残念!

ffxiv_20161109_003743s.jpg

それはともかく!
これからその、要人ことじぇみさんとマタンゴの邂逅が始まる・・・!
エウリーはマタンゴの挙動から目を放さず!
要人に何か不測の事態があった際には!
速やかにマタンゴを抹殺せよと!!










残念ながら言われてない!!!

とりあえず見守るで・・・。

























おっと、マタンゴが会場へやってきた・・・。
相変わらず目立つ容姿や。
一応、ひっそりとバレないように会場の隅の席に着こうとしとるな・・・。

ffxiv_20161103_205744s.jpg

「いらっしゃいませ~。
 ひい、マタンゴ」





・・・早速身バレしとるやないか・・・
あいつ、自分がどれだけ目立つか分かってへんのとちゃうか・・・。
しかも・・・じぇみさん、それ、Yellやww
グリダニアに響き渡る「ひい、マタンゴ」の声や・・・。

※マタンゴをご存知ない方にはご迷惑をおかけしました!














目立つマタンゴにざわつく会場・・・。

「ま、マタンゴさん・・・初めて見た・・・実在されていたのか・・・」

存在を疑われてたマタンゴ。

「マタンゴさん、国に帰る・・・」
「ぜひ、マサムネのアイドルになってくださいw」








アイドルとは。



















き、気を取り直して!
じぇみさんの歌を聞くで!!

ffxiv_20161103_205720s.jpg

うーん、エウリーの位置からやとじぇみさんが豆粒みたいにちっちゃい・・・。
けどその必死なタイピング すばらしい歌声は
会場に響きわたっって森に沁み込んでいく・・・。


美しい・・・。





ffxiv_20161103_211244s.jpg

マタンゴも一曲終わるごとに拍手や。
あんな外見でも美しいものを愛でる心は同じなんやな。
きっとおねーちゃんはエウリーに
マタンゴも同じ生き物であると教えようと・・・
















ffxiv_20161103_222103s.jpg

泣いてた!?








いや、うん、感動するのはよく分かるんやけどな?
なんてゆーか・・・うん、その体躯で人目もはばからずに泣かれるとちょっと
後ろからどつきたくわぁ・・・。




























ffxiv_20161103_212835s.jpg

途中からもうノってしまったマタンゴは大喝采!
ヤツはもう・・・誰にも止められない・・・っ!

止めて。誰か止めてえええええええええええええええ!!
















そんなわけで大盛況のうちに幕を閉じた歌手のライブ。
最後の記念撮影にまでマタンゴはひっそりと・・・

ffxiv_20161103_225532s.jpg

いやもう・・・ひっそりとしてないっていうか
すごい勢いで悪目立ちしまくってるけど!?










エウリーはここで精根尽き果てて帰ったんやけど
マタンゴはどうやら歌手のお家にまでお邪魔したそうや。

ffxiv_20161103_231433s.jpg

マタンゴから顛末をきいたおねーちゃんが

「ヤバい・・・」

と青ざめて呟いてたから、なんかあったんやとは思うけど・・・
エウリーには教えてくれんのや。
何やろうな・・・?








ま、今日はここまでや!
エウリーも眠いから寝るで!
最近寒暖の差が激しいから、皆さんあったかくして寝るんやで!

ffxiv_20161106_173019s.jpg

それじゃ、おやすみなさーい♪


















次回予告。

アサキが呟いた「ヤバい」とは何のことだったのか。
歌手のアパートで何が起きたのか。
マタンゴが生みの親に貰い、アサキに渡したものとは。

次回

ffxiv_20161108_001053s.jpg

マタンゴ、その前に立ちふさがる者!

見てくれないと暴れちゃうぞ★


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

