

先に進むよどこまでも


こんにちはっ

ffxiv_20160406_163556s.jpg

エウリーですっ





今日はタイタンでガンガン話を進めたよー。
ちょっと疲れたわw




無事にウルダハでのお仕事も終わって
ちゃーんとグランドカンパニーにも入って
やっと一息つこうと思ったら、今度はグリダニアやって。
・・・うん、まぁ、そうね。
貧乏暇無しってゆーし。
エウリーめっちゃ貧乏やし。
頑張って働くわ・・・。




グリダニアの森をあっちへこっちへと飛び回って・・・
ええ、昨日おにーさんとおねーさまに手伝ってもらったお陰で
どこもレベル制限で引っかかることなく、するするとお話が進みましたともさー!
引っかかったのは・・・南部森林や・・・。
森は夜になると道がよう見えんくなるやんな。
エウリーの特殊スキルの発揮やで。




秘儀・・・







迷子!!








もうめちゃめちゃ迷子になってなぁ。
抜け出すんに苦労したわ。




地図見ながらウロウロして敵に絡まれて倒して
またウロウロして敵に絡まれて
ウロウロ・・・絡まれ・・・




あー!もう!!ww




疲れ果てて酒場に戻ると

ffxiv_20160406_161717s.jpg

「こらー! そこは上ったらアカンっていつもゆーでしょー!」
ペットがお客さんのテーブルに飛び乗るので叱り・・・。




あぁ・・・チョコボやったら・・・。
おねーちゃんとこみたいなチョコボやったら乗らんのに・・・。
あれか、エウリーの教育がイカンのか。
もっと厳しく躾けないとダメな子に育ってしまうんか・・・。





・・・チョコボ?





あー!
グランドカンパニー入ったのにすっかり忘れとった!!!




あわてて不滅隊に戻ってチョコボ支給券をげっと!
最近のパッチで必要軍票数が1/10になった、とは聞いとったからな!
今のエウリーならなんとかなったで!w





そして頼もしい冒険の共が来てくれたで!
その名も

ffxiv_20160406_154759s.jpg

ごくちゃん!

よろしくやで、ごくちゃんw






あー・・・今日はいっぱい冒険して疲れたわー。
もう寝よかな。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160406_163447s.jpg

また逢いましょ~zzZ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

