

えーこーす


こんにちはっ

ffxiv_20160408_004005s.jpg

エウリーですっ







あははっ
びっくりしたかー?
エウリーはな、自分でつけてびっくりしたわw
これはなかなか・・・面白い出来やなw






今日はおねーちゃんが、FCの人に頼まれてお仕事してたんよ。
だからエウリーがID行けんくてなー。

なんや、難しいもん作っとったで。
アダマンフランシスカ?
アルテマウェポンとかゆーのを作るんに要るらしいなー。
HQが4つも。




おねーちゃん、FCの人に作るねって安請け合いしてな。
いざスキル回し調べてみたら、作業も加工も要求値が高くて
おねーちゃんが心折れそうになりながら禁断した装備では足りんらしいわ。
特に、CPがな。100くらい足りんって言っとった。




調べまわって、やっと要求値の低いスキル回し見つけてな。
預かったプテロダクティルスHQと暁光の霊砂HQで
プテロダクティルスストラップを作るとこからはじめたんやけど
慣れないスキル回しに蒼白やったわ。



ffxiv_20160408_003736s.jpg




一回、突貫作業が連続でダメやった時にミスって
素材がバンしてしまってなー。
更に顔面蒼白やった。
まぁ、買い直して作っとったけどな。






エウリーはその間、暇やったからなー。
例のいろはす討滅戦のAコースの景品で遊んどったわけや。
あぁ、そうそう。
メイドさんも取ったでー。

ffxiv_20160408_004318s.jpg

和の場所にあえて洋で座る。
とかやってな。
今日はおねーさまが来なかったから、並んで写真とか撮れんかったわ。




ちなみに、おねーちゃんは一度着て
「・・・ダメ・・・これは・・・ダメなやつ・・・」
って呟いて脱いでたわ。
本人曰く、壮絶に似合わなかったらしいで。
エウリーはアリやと思ったけどなぁ。





ま、今日はそんくらいや。
近いうちにおねーちゃんのメイドを隠し撮りして晒してやろw
楽しみやなぁw


それじゃ、皆さん

ffxiv_20160408_004151s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

