

おおわらわ!


こんにちはっ

ffxiv_20160409_013433s.jpg

エウリーですっ






今日は一日おねーちゃんの手伝いしとったわ
ほら、昨日もやっとったアニマウェポン用のアイテムの作成やな。
まだ3種類も残ってるもんでな。




依頼者のおにーさんは、今日は私用で来れんってゆーてたけど
おねーちゃんとしてはこの重圧から1日も早く開放されたいらしいわ。
そりゃそーやろな。





エウリーもなんかできることある?って聞いたら

「ごめん、じゃあ部屋からあの素材取って来て!」とか

ffxiv_20160409_013706s.jpg






「前にカンパニーチェストに保管しといた素材があるから持って来て!」とか

ffxiv_20160409_013923s.jpg






「あ、部屋に秘伝書置いてきちゃった・・・」とか

ffxiv_20160409_013744s.jpg





もう小間使いや。
この格好がベストマッチや。
バタバタしとったら、あっちゅー間に夜や。
疲れたわ。




そしたらおねーちゃんが
「色々手伝ってくれてありがとうね。ご飯にしよっか」
って特製のイシュガルディアン・ディーセットを作ってくれたわw



これ食べて、エウリーは寝るな。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160409_014039s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

