

見たことのない生き物


こんにちはっ

ffxiv_20160410_010609s.jpg

エウリーですっ






今日もおねーちゃんの手伝いしとったわ。
そしてやっと終わったわ!
モグモグさんにエスカルゴ急便で配達してもらって依頼は終了やw





さすがに連日で疲れてなー。
エウリー、おねーちゃんの部屋でアルバム見てたんよ。
そしたらな、見たことない生き物がいっぱいいたわ。





ffxiv_20160409_000051s.jpg

遠目でしかも光まくっててよう分からんけど
これはペイルライダーっちゅう危ない敵らしいで。
低地ドラヴァニアに出るらしいからエウリーには関係ないけどな。




ffxiv_20160410_004723s.jpg

こっちはミニョーカオン
なんちゅーかこれは・・・
でっかい芋虫やなっ
北ザナラーンに出るっちゅーことやから
やっぱりエウリーにはまだ関係ないな。




あと、北ザナって言ったらこれな。

ffxiv_20160409_004611s.jpg

不滅のフェランド闘軍曹っちゅー立派な名前が付いとるけど
歴戦の光の戦士の前には形無しや。
ただし、見た目が怖い
あと、近くに行くと不気味な音がするっちゅー話や。






こうしてみると、エウリーが知ってるのは
まだまだエオルゼアの一部なんやなぁって思うわ。
エウリーが遭遇した危ないヤツは、東ザナのマヘスと・・・

ffxiv_20160406_183537s.jpg

こいつやな。
メルティゼリーっちゅーらしいけどゼリーというより百目や
あ、百目って分かるか?
簡単に言うと目がいっぱい付いた妖怪や。
知らん人はググってな。





はー。
今日も冒険せんと終わったわ。
明日からがんばろ。


それじゃ、皆さん

ffxiv_20160410_010439s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

