

美容師の手形


こんにちはっ

ffxiv_20160411_010337s.jpg

エウリーですっ






中の人が頑張って水を飲んだり
おにーさんが頑張って水を飲んでくれたお陰で
いろはす討滅戦はAコースが終了。
ただいま、Bコースに挑戦中!
残すところあと5本に迫ってきたでー!




で、今日もコードを登録してからエオルゼアに来たで。
いつものようにモグレターが着いとって、確認してたんやけど
「美容師の手形」ってのが届いとった。




・・・なに、それ?




おねーちゃんに聞いたら、笑いながら
「じゃあリムサの冒険者ギルドにいるおねーさんに話を聞いてみて」
とだけ言われたんよ。




それで、冒険者ギルドのおねーさんに話を聞いてたら悲鳴が聞こえてな。
あわてて駆けつけたら震えるご婦人の側に

ffxiv_20160411_010731s.jpg

こんなんが居てん。
危ない人や。
絶対危ない人や!
で、話を聞こうとしたら「俺をもっと問い詰めてくれ!」










変態か。











嫌々問い詰めたところ、大事なものを盗られて
それがないと喋ることもできないっちゅー。
その割にはようけ喋ってたけどな。
まぁええわ。
エウリーも鬼やあらへんし、三国ぐらいはぱぱーっと周ってきたるわ。





で、指定のギルドを回って貰ったものを渡すと




ffxiv_20160411_011213s.jpg

これよ。



ffxiv_20160411_011358s.jpg

てゆーかどーゆー姿勢や、それは。









・・・アカン、どっちみち関わっちゃダメなヤツと違うか・・・?
エウリー、どこで間違えたんやろ・・・?






ffxiv_20160411_011239s.jpg


震えてたご婦人を生まれ変わらせた
自称敏腕美容師は、エウリーに美容師の手形を一枚渡して

ffxiv_20160411_011423s.jpg

颯爽と去っていったわ。








えぇと・・・
髪型変えるのは、今度にしよかな。
なんか・・・うん、深い理由はないけどな。




そんなわけで今日はここまで。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160411_011458s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

