

危ないところ


こんにちはっ

ffxiv_20160412_010518s.jpg

エウリーですっ






最近FCの方でばたばたしててエウリーが冒険する暇もなく
グングニルには更に行けていないエウリーですっ




今日はログイン直前にメールが届き
「ヴォイドアーク行くけど行くー?」
と聞かれ
「行く行くーw」
と二つ返事でおねーちゃんが出かけたからな。




おねーちゃんがさくっと今週のヴォイドアークを終わらせ
エウリーがハウス前でちょっとSS撮影会をしてたんやけど
そこにおにーさんの悲痛な叫びが。



「バヌバヌの交換品間違えたー!!!」



AWまであと少しというところまでこぎつけ
ようやく交換に出向いた先でやらかしたらしいわ。
ご愁傷様やな。
そこでおにーさんが
「エウリーでルレ行きませんか・・・」
そんなん行く行くーw






ってわけでまたカッパーベルでした。
よう当たるな、ここ。




ffxiv_20160412_002743s.jpg




知らないおねーさんが弓やってくれて
エウリーは巴術や。
おねーさまが占星術上げとるから、幻術出せん時はこれや。
んで、おにーさんが暗黒、と。




ものすごくさくさくと進み

ffxiv_20160412_004347s.jpg

ラスボス。
そして討伐。





無事に帰ってきて、お礼を言うおにーさんに
エウリーは途中で気が付いた恐ろしい事実を告げなアカンかった。














「あぶー! 忘れてたけどトトラク開放してたんだった!」
「ちょw 危ないw」
「ヒラであそこは泣ける」





ホント・・・危ないとこやったで・・・。
エウリーもマイルールで
「幻術で行く最初のIDはグングニルで」
って決めてるもんやから
ほんっとーにギリギリやったで・・・。
神様 仏様 開発様
助かりました・・・。





そんなわけで、今日はここまで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160412_010857s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

