

黒衣森で


こんにちはっ

ffxiv_20160414_094833s.jpg

エウリーですっ




昨晩はあまりの眠さに寝ちゃったのでー
今日は昼間に更新だー!




久しぶりにグングニル鯖に来たんよー!
何故って、タイタン鯖のエウリーは既にトトラク開放しちゃったからなー。
うっかりルーレット行って、初トトラク!とかなったら
多分、周りの人が笑えないと思うんよ。
おにーさんも
「トトラクは幻術士の最初の関門」
って言ってたからなー。




ま、それはさておきやなー。
グングニルではまだトトラク開放してないから
エウリーはルーレットに思う存分いけるっ!
そんなわけで、申請したら即放り込まれた先が・・・イフリート戦。



まぁ練習になるしなー。
と思ったら、槍さんが「初見です」と。
なんと!
これは頑張らねば!




エウリーは幻術だからちょっと引いて状況を見られるから
槍さんの動きをみてたんだけどもー。
やっぱり最初の蛮神ってことで緊張してたのか
楔に気付くのが遅れてタイムアウト。
初めて問答無用の確殺されたわーw
これはこれで楽しいw




槍さんは「すみません」って言ってたけど
集まった人達がすごく気持ちのいい人達で
「きにしないでー」「楽しくいきましょう♪」と言ってた。
エウリーもちょっと励ましの言葉をかけたよー。
正直、エウリーも久しぶりの幻術で上手くスキルまわせてなかったしな。
仕切り直しは丁度良かったんや。





今度は槍さんの為に、絶対負けんで!
と気持ちを新たにして再開。
なるべく攻撃にも参加して・・・と頑張るエウリーに



何故かエラプションが全部飛んでくる。



ちょ、ちょお待ってや。
なんやの、この狙い撃ちは!?



タンクさんも楔の攻撃に参加し
なんとか楔を越え
直後の全体攻撃にも回復をタイミングよく入れ
よし、行ける!って思ったエウリーの前で



槍さん、サラミを踏む。



よっし、大丈夫や、リカバリするで!
と意気込みすぎて




エウリーもサラミを踏む。




アカンw 空回りしとるw
ここから落ち着いてタンクさん回復→自分回復→槍さん回復
と繋げていけたから壊滅は免れたけどなー。
槍さん、サラミとエラプションを踏む踏む。
でももう大丈夫やでっ
エウリーも落ちついて対処が出来るようになってきたわ!
タンクさんの回復の合間に槍さんを回復して
隙が出来たら攻撃に参加っ!





討 伐 完 了 っ





槍さんが喜んでくれて
皆も祝福して
またどこかで逢いましょうって言って解散や。
いやー、これは楽しかったなぁw





さっ
今日も冒険がんばるでー!
トトラクはまだ先やけど、開放前まで進めるでー!





そんなわけで、今日はここまでっ
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160414_114612s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

