

トトラク到達っ


こんにちはっ

ffxiv_20160414_183029s.jpg

エウリーですっ






昨日はメンテだったなー。
メンテの時こそログインしたくなるのは一体どういうことやろうか。
FF14のメンテは、割りと予定時刻よりも早く終わることが多い。
そしてあんまり不具合で止まったりしん。




いや、どことは言わんけどな
昔おねーちゃんがやってたMMOはすごかったで?
メンテ入ったら最後
メンテ明け→1時間もしないうちに再メンテ→1時間以上メンテが続く
このコンボのオンパレードやったからな。
丸1日再メンテとかあったしなぁ。
メンテ日は大抵翌日にインできればええ方っちゅー・・・。


まぁ国産MMOではなかったけども。
そして結局β版から正式になった途端に過疎ったけども。
大幅にシステムの改修をしすぎたのが原因やと思うなぁ。


母国で開発が中止になって・・・
その波が日本にもきて・・・
随分前に終わってしまったけどな。






違うんよ。
それはどーでもいいんよ。
FF14の話やったやん。






メンテ前にもインしとったけど
メンテ終わるのが待ちきれなくてロドストをしょっちゅう覗いて
メンテ明け10分後にはログインしとったw





なんでこんなにじりじり待っとったかゆーとな
トトラクまでもう少しやったからや!






そんなわけで

ffxiv_20160414_182349s.jpg

シルフさんが酒場に飛び込んできて

ffxiv_20160414_182804s.jpg

あとはこの左の人に話しかければトトラク開放って直前まで進めたった!
え、なんで開放せんのかって?



えー、こほん。
エウリーの現在のレベルは
幻術士:22
呪術士:24
(グングニル鯖)
なんよね。
でもトトラク突入にあたって、幻術は26まで上げておきたいんよ。
呪術士は、まぁ軍票稼ぐついでにFATE回してもええんやけど
幻術士はID以外では上げんって決めてるから
開放してしまうと26前にトトラクに突入する可能性があるわけやな。





だからトトラクはもーしばらくお預け。
頑張ってレベルあげるでー!





今日はここまで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160414_183147s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

