

やられた・・・


こんにちはっ

ffxiv_20160415_005740s.jpg

エウリーですっ






もーそろそろ桜もしまわれてまうから
その前に近くでじっくり観察やー。






最近、おねーさまが頑張って占星術を上げとる。
でもまともにレベル上げする気はないらしくて
レベリングルーレットをエウリーとかと一緒に行って
低レベルIDをこつこつやっとる。
まぁ身内ではヒーラーしとるおねーさまやけど
占星術やなくて学者で行っとるからなぁ。



・・・占星術上げる理由はなんやろな。



ま、そんなわけで!
前回、トトラク開放してるのすっかり忘れて登録し
カッパーベルで事なきを得たなんて珍事があったわけやけども。
またお誘いがあったんよ。




おにーさん「レベルレ行かない?」

エウリー「いいけどトトラクになるかもしれんよ?」

おにーさん「そん時はそん時で」





まぁ占星もソツなくこなすおにーさんなら余裕やろうけども
今回行くのはおにーさんやないで?w
おねーさまは前回トトラク嫌やって言うてたやんw




エウリー「トトラクったらすいませんw」




でも前回引かなかったから今回も引かないでいけるかもっ!
いざっ
CF登録っ!






シャキーン!!













ffxiv_20160415_002430s.jpg







ffxiv_20160415_003044s.jpg


トトラクーッ!!





やっちゃいました。
やらかしましたよ。


最初のIDはグングニルで! とか言ってたのに
華麗なフラグ回収スキルを発動
エウリー初めてのトトラクが
タイタンで発動。
・・・えと、幻術じゃないからノーカンでいいかな・・・。




ffxiv_20160415_004858s.jpg

無事に長老を救出し、みっしょんこんぷりーと!
・・・納得がいかないので今度グングニルで幻術やって
タイタンで幻術で回ってから報告しよ・・・。






今日はここまでっ
それじゃ、皆さん!

ffxiv_20160416_001458s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

