

毎日こつこつ


こんにちはっ

ffxiv_20160418_011056s.jpg

エウリーですっ







エウリーは毎日こつこつやるってゆーのが合わん。
一気にガーッてやりたいタイプや。
そのエウリーがおねーちゃんの力も借りつつ
このブログを毎日更新始めて一ヶ月が経過したらしいわ。
この事実に・・・


エウリーが一番びっくりやw


まぁほとんど誰も見に来ないから気楽にやってるしな。
FCのみんなにもブログやってることは言ってあるけど
URLはナイショにしとる。
やましいことはないけどなw
ただまぁ・・・名前で検索されたら出てくるやろうなぁ・・・。







前置きが長くなったわ。
実はずーっと前におにーさんから
「新生開始の時はグングニルでやろうと思ったからキャラがいる」
と聞いてたんよー。
βの頃しかいなかったらしいから全然育ってへんって言ってたけどな。




見てみたいやん?
オスッテじゃないおにーさんを!
んで、FCに誰もいないのをいいことに
駄々こねて来てもらった証拠がこちら。



ffxiv_20160417_003726s.jpg



めっちゃ背ぇ高いw
エレゼン銀髪のイケメンさんだったわー。
んで、お喋りしてたら好奇心が沸いたらしく

「ちょっと幻想薬あるからララにしてくる!」
「いってらーw」

5分少々で戻ってきたのがこちら。





ffxiv_20160417_004724s.jpg



ちっちゃww



驚くべき小ささで戻ってきたわw
同じ服着せると小ささが更に目立つなw




自分でも「ちっちぇーw」とか言ってたw
FF14では種族の違いによって移動のスピードが変わるとか
さすがにそこまで凝った(そして鬱陶しい)設定はないけどもな。
ララになると途端に世界が広く感じるで?




チョコボがいなくてエーテライトの開放も中途半端なサブキャラのレベル上げしてて
「エオルゼアって広いね・・・」
なーんて言ってたおにーさんにララが耐えられるかは知らんけどな?w





さあ、今日はここまで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160417_003629s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

