

そろそろ始めんと・・・


こんにちはっ

ffxiv_20160419_004101s.jpg

エウリーですっ







今日はおねーちゃんとの会話をすこし。




「なぁ、おねーちゃん。もう春だよなぁ?」

ffxiv_20160419_004046s.jpg

「春だねぇ」






「なぁ、そろそろ始めなアカンのやないの?」

ffxiv_20160419_002502s.jpg

「なにを?」








「ハウスの大改造」

ffxiv_20160418_234923s.jpg

「・・・!!」






「忘れてないよな、おにーさんとの約束。
 春が来たら、エオカフェ再現するって話」


ffxiv_20160419_003852s.jpg

「・・・・・・・・・・」






「大丈夫や、今ならおねーちゃんの荷物をエウリーが預かれる。
 エウリーはクラフターもギャザラーも上げてないから
 大した手伝いはできんけども、荷物持ちはしたる」


「・・・・・・・・・・・・・」

「すっごいのを作って、みんなを驚かせたろ?」

ffxiv_20160419_002810s.jpg












「・・・作るか・・・」








そんなわけで!
明日からFCハウス魔改造強化週間ですっ!w
エウリーも荷物持ちがんばるよっw





それじゃ、皆さん

ffxiv_20160418_011138s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

