

重なる


こんにちは。
ffxiv_20160420_174004s.jpg

アサキです。






エウリーに渇を入れられ、ようやくハウジングの重い腰をあげました。
材料を調達しに行き

ffxiv_20160419_234136s.jpg

加工、製作してFCが誰もいない隙を縫って設置し

ffxiv_20160420_002650s.jpg

それをエウリーが回収する・・・

ffxiv_20160420_002812s.jpg






なんでこんな面倒なことをしているかと言うと
突然エオカフェもどきを作って驚かせてやろうかと思いまして。
どうせだから家の外装も変更しちゃおうかしら、とか。
いたずらってわくわくしますよね







順調に、必要そうなものを作っていたら、おにーさんから連絡が。

「暇だったらでいいんだけど竜さんの56装備を作って欲しいなー」

白とタンクで活躍するおにーさんは最近竜騎士を上げているらしく
やっとレベル56に達したので50装備からの更新を図りたい、と。




・・・この、タイミングで、ですか・・・。
何しろ、現在は家具用の材料で荷物がいっぱいいっぱい
リテイナーの子達にも空きなどありません。




しかし・・・ここで受けなきゃクラフターが・・・女が廃る・・・!





「いいよー。でも材料調達するからちょっと待ってねー」





・・・いでよ!
リテイナーボーイ!
とりあえずとっておいた原石をマーケットに出して!
空いた僅かな隙間にハウジング資材を入れて!
それから鉱石関係を頂戴!





ここから怒涛の竜騎士装備一式製作が始まりました。
ダルメルの皮だけはおにーさんに貰ったので
あと足りないもの・・・は山ほどありましたがw
基本的に自分で調達。
なにしろ、お金の持ち合わせはありません!





狩って

ffxiv_20160420_173854s.jpg

作って

ffxiv_20160420_175220s.jpg

ようやく一揃い出来上がったのは数時間後・・・。
途中で寝ましたよ、さすがにw



ffxiv_20160420_180208ts.jpg

先程、ようやく一揃いをエスカルゴ急便さんで送りつけて
みっしょんこんぷりーと!






あれ・・・ハウジングしてない・・・?←今ここ





が、がんばります!



それでは皆さん

ffxiv_20160420_180928s.jpg

またお逢いしましょう♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

