

密命


こんにちはっ

ffxiv_20160421_115111s.jpg

エウリーですっ







先日おねーちゃんを焚きつけたからな
約束通り、エウリーもお手伝いや。

ただなぁ、ひたすら家具の収納をしとるだけや。
暇をもてあましたエウリーを
見かねたおねーちゃんが呼び出したんよ。





「エウリー。
 内装はともかく、外観を変更するか悩んでるの」


「外装変えんとFCの皆は気付かんやろうしな」

「そう。種類は大してないわ。
 でもどう組み合わせるか、色はどうするのかが悩ましいわね」


ffxiv_20160421_115256s.jpg

「そこで密命よ。
 今からミスト・ヴィレッジを周って
 素敵な外観のお家を見つけて報告せよ!


ffxiv_20160421_115053s.jpg

「らじゃー!」







そんなわけでエウリーは1区から順番に見て回ったんよ。
どんなに素敵でもMやLサイズのお家とは
外観が同じにならんから、Sサイズをぐるーっと見て回ったわ。

ffxiv_20160421_114830s.jpg

・・・迷子じゃないよ!








3区まで見て回って思ったわ。
これ、想像以上に時間かかるw





ほ、報告しな!
いつまでも家具の回収ができへんで!





「報告!
 外壁はウッドコテージ。
 窓はベイウインドウ。
 屋根はウッドコテージを染色したものが良いと思いますっ
 なお、扉は現行で合うと思われますが
 染色して壁との色の差を生むとより面白いかと思いますっ」


ffxiv_20160421_114728s.jpg

「了解!
 ではこれより素材の調達に入る!
 密命ご苦労であった!」










・・・また暇になったんやで?
まぁこのままお家見て回ろうかな。
もっと素敵なお家があるかもしれんしな。



今日はここまでや。
それでは、皆さん

ffxiv_20160421_115130s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

