

中をご案内!


こんにちはっ

ffxiv_20160424_182252s.jpg

エウリーですっ





ここんとこ更新が不規則やな。
それでも毎日更新続けるでー!!






それはそうと、なんとか内装もそれらしくなってきたから
ハウスの中を今日はご案内するでー!




扉をくぐると

ffxiv_20160424_181943s.jpg

待合室。



SS撮り忘れたけども、この反対側には受付があるんやで。
受付を済ませて地下への階段を下りていくと・・・

ffxiv_20160424_182207s.jpg

廊下の先に扉!

ffxiv_20160424_182348s.jpg




扉を開けて最初に目に付くのは

ffxiv_20160424_182030s.jpg

このブース。
これは・・・脳内設定ではモニターなんよ。
・・・モニターなんや!






ffxiv_20160424_182122s.jpg

カウンター席完備。





ffxiv_20160424_182153s.jpg

これがエウリーん家のエオルゼアカフェinエオルゼア!

設置数的にこれが限界・・・!
吉P、設置数上限を上げてくれるの楽しみにしとるからなー!
よろしく頼むでー!







いっぱいあちこち触ったから、ついでに階段にも仕込みしてー。

ffxiv_20160424_182318s.jpg

今日はくたくたで階段で寝落ち。

それじゃ、皆さん
また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

