

一休み・・・?



こんにちはっ


ffxiv_20160320_014148s.jpg

エウリーですっ



昨日はちょっとコーフンしすぎて寝るのに苦労したわー。
ほんの数時間でいっぱい初めてがあったからなー。


んで、無事サスタシャ終わらせられたから、今日はタムタラー!ってなると思うやろ?




違うんよ。




いや、エウリーもな、直前までは進めたんよ?
ちゃーんとタムタラ開放してきた。
けどな、その時点で・・・




いい時間やったわ。





いっくら過密鯖とはいえな、人も少なくなるし
何よりもエウリーの中の人がPC前で飲酒しとってな。
もう眠たいんやて。


で、なんかさくっと終わるいいネタ・・・
あ、そうだ! エッグハント!ってなってな。
シーズナル行って来たんよ。


エウリー、シーズナルは初めてやからな。
でもおねーちゃんに聞いて、ちょっと知っとったわ。


今回のシーズナル・・・
画になるよーにしようと思ったら時間かかるってことをな・・・。


けどシーズナルの物ってそのときにしか手に入らんからな。
主にタマゴと追いかけっこしたわ。
がんばったわ。


なにしろ・・・


ffxiv_20160320_022044s.jpg


このタマゴ、エウリーよりも大きいんよ?
こんなん轢かれたら・・・ぷちっ だと思わん?
追いかけてるのか追いかけられてるのか謎やわ。


ほとんど命かけて追いかけっこやん。
確かにエウリーは命張って戦うこともある冒険者やけど?
タマゴに轢かれるのは違うと思うんよ。


もう必死やわ。
忘れたらアカンよ。
追いつかれたら ぷちっ やからな。
文字通り必死やわ。



そーいえばおねーちゃんが来た直後のシーズナルもエッグハントやったらしいわ。
おねーちゃんも黒いウサギの写真撮ったって言っとったなぁ。
姉妹揃って、ダストバニーがお気に入りw
かわいいよなぁw




正直、タムタラ行った報告書くほうが早かっただろうなーとは思ったけど
まぁ、画にはなったし、これはお祭りやからな。
お祭りは参加しとかな、もったいないしなw





それじゃ、皆さん


ffxiv_20160320_024238s.jpg
↑粘った結果w


またお逢いしましょう~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

