

待望のエレベーター


こんにちはっ

ffxiv_20160424_225811s.jpg

エウリーですっ







FCの人達がすごーく楽しんでくれたギミックの紹介するでー。
まぁ、とっくにハウジンガーさんには広まって
みんな知っとるギミックやけどなー。







まず、注目するのはお家の右側。

ffxiv_20160424_225857s.jpg

こっちへ向かって走っていくと

ffxiv_20160424_225940s.jpg

じゃーん。
みんな大好き
エレベーター!!





基本的にSサイズは頑張れば屋根に上れる仕様やけども
頑張るの大変やし・・・もっと楽しく登りたいやん。




幸いなことに「次元刀の欠片」はマーケットで格安になってるしー
おねーちゃんのクラフトレベルがあれば
ちゃちゃーっと作れるんやないかなーと思ってなー。



正直に言おう。
作るより設置の方が数倍大変だった。


設置に30分以上はかかったで・・・。





使い方を改めて!

まずはー

ffxiv_20160424_230028s.jpg

座ります。

そして

ffxiv_20160424_230036s.jpg

ジャンプッ

すると、あら不思議

ffxiv_20160424_230039s.jpg

屋根にいる!






詳しい設置の方法は検索して調べてな?
多分、一番上にヒットするはずやw







これにより、FCではにわかに屋根のぼりブーム
室内のギミックも遊んでくれて嬉しかったわー。
苦労した甲斐があったでw






今日はここまでっ
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160424_230141s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

