

堪能する


こんばんは。


ffxiv_20160425_222918s.jpg


アサキです。








エウリーから、ちっとも冒険が進まないので今日は任せたと連絡がありました。

そうですね、最近はすっかり製作依頼やS沸きに走って・・・

挙句の果てにFCハウスの大改装をしてしまったので

エウリーはタイタンでもグングニルでも活動できていませんでした。

ちょっと反省です。






でも折角作ったので堪能したい・・・!

そう思って、頼まれた31ソーサラー系装備を作り終えて

FCハウスに飛ぶとそこに


ffxiv_20160425_004826s.jpg


アウラがいました。

彼女は・・・彼女は中の人がおにーさんですw

サブキャラですねー。

エウリーより、ちょっとだけ先輩ですが

確か作られた理由が アウラのキャラメイクしたかったから、だったような。






このアウラおにーさんに31装備を頼まれていたので早速渡し


ffxiv_20160425_005906s.jpg


何故か水浴びに移行する。

なぜでしょう・・・?

どうしてこうなったのか、本人でさえよく分かりませんw






まだ水浴びにはちょっと寒すぎる気温ですが・・・

沖縄はそうでもないのかな?w






今日はこのあたりで。

それでは皆さん


ffxiv_20160425_010241s.jpg


またお逢いしましょう♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

