

室内エレベーター


こんにちはっ

ffxiv_20160427_013857s.jpg

エウリーですっ




昨日はおねーちゃんにブログ頼んでみたけども・・・。
エウリーもお家が気になって冒険どころじゃないことが判明しただけやったわ!





あかんわ・・・これはアカン・・・。
と言いつつも、今日もお家の話題やで。





FCハウスはSサイズ。
やから地下と1階しかないんやけどもな。
地下から上がってくるのが意外と面倒くさい。
何しろ、改装後の地下はパーテーションで区切ってあるから
扉通らないと階段にたどり着けん仕様や。





そこで。
地下から一気に玄関まで直通のエレベーターを設置することにしたわ。
でもこれがなかなか厄介でな。。

ffxiv_20160427_014044s.jpg

試行錯誤を経て設置してみた。
(実はSSのは4度目くらいのやつや・・・)





真下からジャンプッ

ffxiv_20160427_014057s.jpg









あーっ!!


ffxiv_20160427_014120s.jpg

まっすぐに設置したつもりの天球儀やけども
微妙にズレてたりして1階にたどり着けない。

体感としては、3回に1度はSSのように不発になったり
1階の床にめり込んで止まる。






・・・これは・・・要微調整やで・・・。
どうしたら綺麗に直列するんやろうか・・・。
パーテーションの端にあわせてみたらまっすぐになるやろうか。






ああもう!
エオルゼアにも紐が欲しい!

そしたらまっすぐなんか簡単に分かるのになぁ!






きーっ となって今日は微調整せず終了。
また今晩にでも頑張ろ・・・。




今日はここまでっ
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160427_014212s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

