

若返り


こんにちはっ

ffxiv_20160409_013433s.jpg

エウリーですっ






昨日言ってた室内エレベーターは妥協だけどもとりあえず設置完了や。
見た目はほぼ一緒やから記事にはせんで?w






それはそうとなー。
エウリーはエオルゼアの神秘をまたひとつ知ったんや。






先日、おねーさまの占星上げにレベルレに行ったわけやけども
珍しくFCのメンバーが揃ってたからか
おにーさんが「全員が行くならサブキャラのタンクを出す」と。






このサブキャラのタンクっちゅーのは
このまえ書いたアウラの娘とは別人や。
言うなれば、おねーちゃんが初心者の時に
IDに付き合って作ってくれたサブキャラ
や。
もっともイフリートで終わってるらしいけどな。

ffxiv_20150317_002440ts.jpg

この右側のおじーちゃんやな。
一番近くで撮ったSSがこれやったわ。







ちなみに、このときおねーちゃんはFF14を始めて4日目やった。
・・・とSSのファイル名が教えてくれたでw







閑話休題。



このおじーちゃんタンクと共にエウリー達がレベルレに行ったところ

ffxiv_20160426_000334s.jpg

イフリートと邂逅し、もちろんあっさりクリア。






が、事件はこの後起きたんや。





元の場所に戻ってきたFCメンバー。
やけどおじーちゃんだけ、いない。
おじーちゃんがいたはずの場所には・・・

ffxiv_20160426_001859s.jpg

タンク装備の子供がいた。






ちっちゃ!
てゆーか多分身長を一番低く設定したな!?
とゆー、おにーさんの新たなるサブキャラ。
どうやら幻想薬が手に入って我慢できずに使ったらしいわ。





前から思ってたんやけども・・・
ララフェルにタンクさせるのってなんか可哀想な気がせぇへん?
エウリーだけかなー。
なんか子供が攻撃を一身に受けてるように見えて不憫やわ。






今日は田舎から都市へ行って
久しぶりに帰宅ラッシュの電車に揺られて
疲れてるからこの辺で。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160405_230710s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

