

冒険再開


こんにちはっ

ffxiv_20160429_144016s.jpg

エウリーですっ








さぁ、いい加減冒険を先に進めねば・・・と思ってな。
今日はグングニルにおるで!





1回CFでイフリート行って・・・幻術24!
・・・これで・・・行けるには行けるで・・・
トトラク千獄

ffxiv_20160429_142912s.jpg






昔、あまたのヒーラーの心を折った
ハゲあがらせたことがあるというウワサの・・・(大げさ)





おにーさんもおねーさまも
「だいじょーぶだいじょーぶ、最悪ケアルだけしてれば余裕」
って言ってたけど・・・ホントか?
いや、そもそもトトラクはデバフ解除に慣れるための場所の気がするけども。











うぅ・・・やっぱりちょっと怖いで・・・。
明日・・・明日行こう・・・。







きょ、今日はここまでや!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160429_143715s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

