

誰も


こんにちはっ

ffxiv_20160430_175119s.jpg

エウリーですっ







昨日の夜、誰か来ないかなーっとハウス前で待ってたんだけどな。

ffxiv_20160429_230324s.jpg

こういうときに限って誰もこない。
つーかログインすらない。





寂しい・・・寂しいで!
別に何かがあるわけやないけど!
揃って誰も来ないとかなると寂しいやんか!





そんなわけで誰も聞いてくれなかったから
今日はPLLの話を一人で勝手にするで!





メインが進みますよーとか
新しいIDが来ますよーとか
そんなんはな
レベル24のエウリーには関係ない。




新しくハウジングの土地が追加されますよーとか
家具が増えますよーとかゆーんも
お金もないし、クラフターをビタイチ上げてないエウリーには関係ない。





・・・あれ、PLLの話しよと思ったのに、関係あらへんことばっかやないか。

ffxiv_20160429_230503s.jpg

そらそうやな。
パッチ3.3の話をしとるんやから関係あるわけがない。
そんなエウリーの心を刺激したのは・・・




白犬の杖














とゆーよりもこのコラボ企画自体がw
エウリーはSS的なものを撮ってなかったので
気になる方はググってくだしあw






妖怪ウォッチとコラボw
確かに昔にそんな話があったっちゅーんは聞いたことあるけども
まさか本気でやるとは思わへんかったわ。
だって・・・ハードの系列違うやん?





しかもただミニオンがくるだけやなくて
武器にもしたっちゅーのがまた・・・コストかけるとこ間違えてるでwwww
って感じにユカイやわw
いや、ダメやゆーてるんと違うよ?
むしろ「いいぞもっとやれ!wwww」って草が生えるわw






すっごく大笑いしたPLLやったけども、エウリーな、ひとつ疑問があるんよ。
このコラボ企画、言い出したのは1年5ヶ月前やそうや。












PSO2とのコラボにも1年5ヶ月掛けたら、コラボだったことを忘れられるで?







まぁ開発陣には頑張ってもらいたいところやなw

今日はこの辺で!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160430_174739s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

