

吉P お誕生日おめでとー!

こんにちはっ

ffxiv_20160501_002608s.jpg

エウリーですっ







えー。
タイトルと内容は一切関係ないですw


それはそうと
今日も今日とて、FCメンバーが誰も来ませんw
さびしい・・・。







そんな気持ちを吹き飛ばす出来事があったんよ。








毎日、時間は不定期ながらもなんとか更新を続けてるこのブログ。
ひそかにカウンターなんか付けちゃったり
こっそりアクセス解析なんかも付いてたりしちゃってるのな。







アクセス解析は時々見てたんやけども。
なにやら・・・確実にエウリーではない誰かが見てる・・・?
最近そんな気がしてた。




実際、カウンターが毎日のよーに回っとる。
エウリーがスマホから見てないはずの日にも回っとる。










いや、でもなーw
見た限り毎回同じホストからやけど、これってよくある巡回系のbotじゃないのーw
だってこのブログ知ってる人、誰もおらんしw




















違いましたっ(汗






アクセス解析(実は見方が良くわかってない)ばっかり見ていて
FC2の「訪問者リスト」を全く見てへんかったわ。。









一体どこでどうなったか分からんけども・・・
ちょこちょこ見に来てくださる方が・・・
しかもFF14やっててやで!?




今まで「何故あなたがここに・・・?」という方が訪問されることが多かったけども
定期的にブログ更新をされてる方が訪問・・・。









いや、むしろこの状況の方が「何故あなたがここに!?」やん!








とにもかくにも、ご訪問ありがとうございますっ
エウリーはのんびりまったり頑張るから
皆さんも自分のペースで頑張ってや!








おかげさまで、すっかり寂しくなくなったわw
ゲンキンなもんやなーw

それじゃ、皆さん!

ffxiv_20160429_230117s.jpg

皆さんに いつも
幸運の女神が
ほほえみかけてくれますように!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

