

トトラクは・・・楽じゃない

こんにちはっ

ffxiv_20160502_151738s.jpg

エウリーですっ









まー行きたくない行きたくないって言ってきたけども
行かないと先に進まない
それが・・・
トトラク千獄っ!!





そんなわけで、ビギナーチャットで募集して
メンターさん2人、上級初心者さん1人で言ってきたで。
あ、上級初心者さんってのは、エウリーより先を行ってる光のビギナーさんのことやで!
今考えた!←




ありがとう、よろしくと言ってPTを組み、突入したところ・・・
メンターさんA「あ」
エウリー「あ」
学者さんと幻術でロールが被ってたわw
事前にPT組んでいけばロール無視でいけるってゆーのを
エウリーはこのとき学んだでw






そして肝心の中での戦闘SSだけどもな。
1枚もない。
てゆーか、あるわけがない!
必死だったんやもん。。

ffxiv_20160502_162653s.jpg
ムービー中のSSだけはあったでw






とりあえず、エウリーが思ったのはな。
このままじゃダメ。
先になんか進めるわけがないっ



ラスボスなんかもう酷い有様で
メンター学者さんが全体回復してくれなかったら多分全滅してたし
エウリーも相当被弾した。。




毒を解除して回復する、それだけに集中して1回いかないと!
攻撃はDPSさんに任せて!
ヒーラー本来の動きをちゃんとやれるようにならんと!







そんなわけで、しばらくトトラクに通うで!
大丈夫や、イフリートの時だって無理やと思ったけど出来るようになった!
初見さんのお手伝いまでできたんやもん!←足は多少引っ張った





慣れ。
これが肝心やで!
とりあえず・・・今度はタイタン鯖で練習や!
おにーさんが来たらな・・・。
※FCメンバーはしばらくガンダムに忙しいようですw





今日はここまで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160502_151833s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

