

あれから1年


こんにちはっ

ffxiv_20160403_234251s.jpg

エウリーですっ






皆さんはゴールデンウィークを楽しんでるかー?
エウリーはまぁいつもと変わらん生活や。
なんなら、普段よりも外出しんくらいや。
・・・人混みが苦手でな。。





エウリーのFCの人達は、例外なく接客業やから
みーんないつもよりも連勤なんやてー。
エウリーも去年までは同じやったで・・・。



あぁ、そうそう。
遊びに行ってる人は、そこの従業員に敬意を払ってやってな?
連休なんか取れずに頑張って働いてる人達や。
家族サービスも旅行もお預けで頑張ってくれとる。
今そこにいる、あなたの為に!






とまぁ、そんな話はおいといて。
FCの人達がだーれも来れんくらい忙しいから
エウリーとしても寂しいと言い辛くてなー。
なので、今日はコレをやったで。





ソード・アート・オンライン ロスト・ソング



実に発売は一年以上前や。
なんで今更こんなもんを引っ張り出してきたかとゆーと。

今度は空が飛べる!
ちゅーことで楽しみにしてて(前作買ってないけどな)予約までしたにも関わらず
発売直前にFF14を始めてしまってほぼ手付かずで放置やったからや!
※ロストソングの発売日が2015年3月26日、FF14を始めたのは同年3月13日





ずーっと枕元にVITAは置いてあったんよ?
ほとんど置物と化してたわ。。。
なんか・・・まぁ内容とかは知らんかったし。
ただ飛べるってだけで買ったし。
起動したらすぐに飛べて満足したし←






でもまぁ一作目も買って途中までやって放置やったし
とりあえずこっちから終了させるかーと思ってな。
決して「ヒマだなー」と思った時に目に付いたからやないで?






昨日からガンガン進めて、やーっと半分くらいやろうか。
攻略サイト見てへんから分からんけども、お話的に。
これ終わったら一作目もクリアだけはしようかな。
作った人に申し訳ないもんなぁ。





そんなわけで、今日はSSがなかったで!
今日はここまで!
それでは、皆さん

ffxiv_20160329_233142s.jpg

攻略してきまーすw



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

