スポンサーサイト


無秩序の秩序



こんにちはっ

ffxiv_20160309_173348s.jpg


エウリーですっ




今日はタムタラの墓所に行ってきましたっ
CFで。



いや、怖かったんよ?
でも、サスタシャ行く前ほどじゃなかったからなー。
途中でうっかり操作ミスってタンクさんを落としそうになったのはナイショやで?



結構真剣にやっとったもんで、SSが一枚もないんや・・・。
そらしゃーないで?




次はカッパーベルかー。
と思ってウルダハに行ってな。
うろうろしてたんよ。
そん時、ふっと思ったんよ。


そーいえば、ちゃんと居住区見てないなーって。


おねーちゃんがいるのは別の鯖のミスト・ヴィレッジやった。
エウリーも何度も行って見てるから道もちゃんと知っとる。
けど、その他の都市の居住区はほとんど行ったことがない。


だったらちょっと遊びにいってみよー!



ってことで、手近なゴブレットビュートに行ってきたわ。


すんごい荒れた土地だとばかり思ってたんやけど、居住区はちゃーんと整備されとって
予想外に水が豊富に流れとってびっくりしたわ。
そら、水なかったら人は住めんけどな?



中央付近には水の中に入れるような場所もあってな。

ffxiv_20160320_181706s.jpg


あいにく、雨が降ってきて透明度は、よー見えんくなったけどな。
えらいキレイな水やった。
入っていいん?ってくらいなー。



あとな、当然だけども、各区画に住んどる人はそれぞれ別人やな。
それぞれのお宅が統一のない感じに建てられとるわ。
けどな、全く統一感がないかってゆーとそうでもなくて・・・



ffxiv_20160320_180616s.jpg



これな。
左右、当然持ち主は別やと思う。
でも示し合わせたんか、ただ季節だからかは分からんけども
桜並木ができとった。


無秩序の秩序。
無統一の統一。

ほわーって感じやったわ。



いいやん、こーゆーの好きやわw



いつかエウリーもお家もてたらいいなー。
次に実装予定のマンションとやらに期待するしかないかなー。
んでもマンション言うくらいやから狭いんやろな・・・。
てゆーか個人部屋だけかも分からんな。
ひとつの建物に行ったら、エントランスとかは共同グラフィックで庭具とか置けなくて
個人部屋だけが持てる・・・みたいな。



まぁエウリーはPLLとかちゃんと見てないから知らんだけで
ちゃんと見とる人は知っとるのかもしらんけども。
部屋だけだとあんま魅力ないんよね。
修行に来とるこの鯖でだったら部屋だけでもいいんだけど
おねーちゃんのいる鯖だったらSサイズのFCハウスがあるからなぁ。



大きいお家がほしいと思ったらがんばってお金ためるしかないかなぁ。
おねーちゃん達のFCの向かいのLサイズ区画が
空いてるんやけど・・・高いやん・・・。
あれで半額やったっけ?
初心者には夢のまた夢のレベルで高額やしな。。


もっとも・・・エウリーはクラフター全然上げてないから
家買っても部屋作っても余計なお金がいっぱいかかるけどなw
そんなこんなで。




それでは、皆さん

ffxiv_20160320_181555s.jpg

またお逢いしましょー♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

