

攻略っ!

こんにちは!


エウリーですっ






えー。
今日は一日中ずーっとソードアート・オンラインをやっとったで。
クリアしたで。







まあ比べたらアカンのだろうけど…
FF14に慣れてしまったから
なんだかちょっとボリュームが足りない…。
まさか3日で終わってしまうとは…。







ところでエウリーは女の子が好きなんやけど
ソードアート・オンラインではクラインさんが好きなんや。
あとエギルさんな!







そんなわけで…エンディング時の最後の1枚絵には抗議するで!
なんで女の子しかおらんのや!
クラインさんとエギルさんも入れて欲しいわ!
ついでに服装も変わらんのは納得いかん!
…可哀想やんか。。








今日はこれからリアルお友達と呑み明かすので
取り急ぎ携帯から更新や。
SSがなかったのはその所為や。
ごめんなぁ。







そんなわけで今日はここまでっ!
それでは、皆さん

呑んできまーすw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

